ちゅうカラぶろぐ


[3318]  [3317]  [3315]  [3316]  [3314]  [3313]  [3312]  [3311]  [3310]  [3309]  [3308
週末は歌会ですー(゚Д゚)ノ
プレゼント買ったかーい?

とりあえず用意をしたものの、チョイスをミスったかもしれない。
でもいいんだ。渡る人はランダムだし(笑)

待ち合わせ時間は、10:30といつもより早いので、お間違いなく!
歌会のあとは、忘年会なので終わるのも、早かったりします(・ω・)


次の歌会は、プレゼントがあるからプロジェクターとかスクリーンとかゲーム機とかは持ち込みません。
あ。でもプレゼント番するなら、遊べる環境が…いやいや。

最近は歌う回数は少ないですが、同じく最近のアニメは見てないかというと、見てはいます。1.2倍速再生多かったりしますが(^_^;

それでもHDDの容量が足りなくなって、1話もみることなく、消した作品もチラホラ。
トルネで1週間以内に録画したのは、ニコニコ動画のコメント付きで見れるので、なるべくはそれでみたいんですけどね。(プレミアム会員は制限がなくなる)

人間、環境変われば優先順位が変わっていくもんだなぁと、つくづく感じます。
たぶん、アニメやゲームからまったく関わらないという環境は皆無なんでしょうけど、だんだん変化はしそうです。

月額固定のビデオサイトが増えた昨今だと「今のより昔のを観る」とかもありうる話ですし。

ま。「面白けばウケる」はいつの世も変わりませんからねー


さて、今週のゲームはPS4の本命といえる週。
「地球防衛軍5」「龍が如く 極2」「仮面ライダー クライマックスファイターズ」と面白そうなタイトルがたくさんです( ̄▽ ̄)

他にも、ダウンロードコンテンツを追加した良タイトルもいくつか発売されました。

ただPS4はクリスマス向けというよりはオトナが楽しむって感じですねぇ。
仮面ライダーは歌会直前なので、ロビーでしたらネタになるかな?と思いましたが、独りよがりになりそうなのでやめました。

メジャーな思い込みは危うい(笑)


という事で、だんだんと弾は揃ってきたので、あとはちゃんと当てれるかです。
忙しくて、歌会のときにヘロヘロになっていなければいいけど(´△`)

では、週末は歌会&忘年会楽しみましょう٩( 'ω' )و

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kyrie 4 By kyrie 4 URL
Owen said: "Cleveland need game."Indeed, they rested for too long.In green, and the wizards to after the tiebreak, the beginning of the knight's eastern conference finals first time has pushed the next Wednesday.
<a href="http://tropaadet.dk/kyrie4" >kyrie 4</a>
DATE : 2018/01/05(Fri)04:55:47 EDIT
/