ちゅうカラぶろぐ


[3262]  [3261]  [3260]  [3259]  [3258]  [3257]  [3256]  [3255]  [3254]  [3253]  [3252
日曜は歌会お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
久々に、一緒にちゅうからに入った仲の良いメンバーと、エウレカの「DAYS」をデュエットしました。いやー、ハモりがきっちりやれる歌は、歌ってるほうも気持ちがよかったですね。カラオケばんざい(笑)


さて、今日から新作ゲームの最先端「TGS(東京ゲームショウ)」開催ですヽ(*´∀`)ノ
といっても、一般は土曜と日曜で、木曜と金曜は流通&販売、プレス関係者向けのビジネスデーなのです。
まぁ一般と違い、来場者数が違うので、その分余裕を持っていろいろ見れるわけなんですが、それでもかなりの人がいますので、体験版のプレイには、しっかり待ち時間は発生する場合があります。

あとイベント系はほぼ一般デー向け開催なので、それがない分、華やかさはちょっとかけますねぇ
芸能人の方は、いないわけではないですが、あまり見かけませんね。やっぱ。
コンパニオンのお姉様方はしっかりいますよ( ̄▽ ̄)


とか言ってるわけですが、ワタクシ今回、行っておりません(^_^;
同僚は行っているので、ちょいちょいLINEでコメントもらったりしてました。
中でも印象的だったのが、「甘くみていた。ラブプラス120分待ち」
…。まだ人気なんですなー。
ちなみにメタルギアは20分待ちだったとか。

モンスターハンターワールドや、とある魔術の禁書目録×バーチャロン、北斗の如くなど話題作が先日、ポンポンと出てきたので、プレイできるならばちょっと行ってみてもよかったかなぁと思いますが、お店を営業せにゃならんから仕方ないね(´・ω・`)

ちなみに上司に『来年は行ってこい。』と命令されましたわ(笑)


まぁTGSもそうなんですが、東京に行けば今のタイミングだと、まだ公式稼働前にはなりますが、実物大ユニコーンガンダムを見る事ができるんですよねぇ。
それを考慮したら行ってたかも。
なんにせよ、今週末からついに稼働!光り方が楽しみですなー(*´∀`)


そんなガンダム。今週はガンプラ「ZZガンダム Ver.ka」が発売されます。
様子見のつもりでしたが、なんか作る事に。
課題と化しましたが、リファインしたZZは、カッコイイです。ホント。

トリコロールカラー(赤青黄)はあまり好きではないので、またシックな色にしようかと思いましたが、あえてそのまんまいこうと思います。
まぁ時間はあるので、次回の歌会展示には間に合うでしょう。(デカールでくじけなければ)


毎度小話スプラトゥーンは、新ステージ、新ブキと追加配信がたくさんあり盛り上がっていますが、最近はタイミングが悪いのが、ソロ活動が多い(´・ω・`)
ガチマッチというランクマッチは、フレンドとはできない(ゼロじゃないけど、指定出来ないから、超低確率)ので、孤独な戦いになってしまうのです。

勝てればいいけど、負け続けたらキツいから、ワイワイやってストレス発散したいもんですなぁ|´-`)チラッ

スプラトゥーンやってる方は、フレンドコード交換しましょうなー



そういや、次回歌会は「ハロウィン」会です。
いいかげんオオカミ頭は卒業として、なにやろうか迷うところだなぁ
早くしないと、店頭から素材がなくなる(´Д`;


てなわけで、また来週ー

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー ブランド 9文字 By スーパーコピー ブランド 9文字 URL
しっかりと梱包もなされており、とても満足しています。ありがとうございました。
★コーチ コーチ★レザーバニティバッグ★コスメケース/化粧ポーチ/ハンドバッグ★カーフ★ブラウン★
新しいコスメケース
思っていたよりすごくきれいで、うれしいです。長く愛用していきたいと思います。わーい。
スーパーコピー ブランド 9文字 https://www.copy2021.com/product/detail/410.htm
DATE : 2024/03/24(Sun)20:14:56 EDIT
/