ちゅうカラぶろぐ


[3164]  [3163]  [3162]  [3161]  [3159]  [3160]  [3158]  [3157]  [3156]  [3155]  [3154
​ハイルさんが発売同時にニンテンドースイッチを購入し、
バリバリに周辺機器含めて、イジリ倒しているのに対し、
これまた発売直後に購入したのに例により積んでいた私。

この度やっとそのパッケージを開封してみようと、、
面倒くさいフィルム張りなどからセッティングを開始。

ハイルさんが持ってきたのを触ってばかりでしたが、
実際に触ってみると、PSVitaの上位版みたいな印象。

この本体で本気でモンハンを作ってくらるなら大歓迎です!
が、まずは大本命の『スプラトゥーン2』を楽しみましょう!



さて、4月をもって社内にて部署異動があった私。

その職場ではみなさんが基本的に働いている時間で、
お休みをいただく事が結構多かったりするので、
一人で街をぶらりとするような時間が多くなってきました。

食事の時に一人だとコンビニなどで済ませることが多く、
なかなか一人で店に入るような生活をしていませんでしたが、
ここにきて、一人で店に入るような事が増えてきました。

ちょっとご飯時にラーメン屋の前を通るとフラリ立ち寄り、
そこで食事をしてみるというような、気まぐれな感じ。

『孤独のグルメ』のように、その食事にいちいち感動し、
脳内でひたすらコメントを言うようなことは無く、
淡々とスマホをいじりながら、食べているだけですけどね。

それでも美味しい事は感じて、内心ニヤニヤしています。
美味しい物を食べている時はやっぱり幸せですよね。

メンバーのTwitterなどを見ていると、結構多くの人が、
一人気になるお店で舌鼓を打つ楽しさを語っていますが、
最近だんだんその気持ちも解るような気がしてきました。

ところで、Twitterなどでメシテロなどをされている方。
本当に美味しそうな料理の写真がアップされていると、
どこのお店なのか気になって行ってみたくなりますので、
せっかくだから店名も同時に教えて頂けると嬉しいですね。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/