ちゅうカラぶろぐ


[1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563
前回のブログでも書きましたが、本日は朝一から東京へ。
帰宅は明日の夜になってしまい、ブログが書けないので、
先に書いておいて、土曜日に時限式にアップできるようにセット。
 
無事にその時間にアップできているといいのだが、
これが意外と適当で、できないことがあったりするのです。
できていることを祈って、ちょっと東京いってきます。
 
 
さて、先日は免許証の更新にいってまいりました。
しかしながら、今回はどうしても解せんことがひとつあります。
 
前回の更新は5年前で、更新直前に違反でとっ捕まり、
その時は、違反者に該当する講習アリの更新でした。
 
余計な講習がある、面倒くさいものでしたが、
違反をしている以上は受け入れなければなりません。
 
 
・・が。
 
 
今回の更新では、またもその講習付きとなりました。
その原因となるのが、その5年以上前の違反だそうで、
なんで前回、講習を受けているのに、またやるのかと。
もう、ホントに納得いかん!!
 
 
で、そんな更新ですが、受付の時間を待っていると、
外で豪快な音がしたので、思わず外を覗いてみると、
オバちゃんが事故って、高い縁石の上に車が乗りあげてました。
 
人の事故を笑ってはいけませんが、
運転免許試験場で事故るってのが高等なボケすぎて・・。
1102.jpg
 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらも東京なう。 By voda☆pone
ナンバープレートにモザイクかけてある辺りは総帥、流石の配慮♪
あの後焦らずバックで出れればJAF要らずですが。。。
DATE : 2012/11/03(Sat)17:08:18 EDIT
無題 By かときちくん
こちらも、って事は東京にいるんだと思うが、どんな用事なのかな?
DATE : 2012/11/03(Sat)23:08:59 EDIT
/