ちゅうカラぶろぐ


[1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562
やあ、みんな。待たせたね。
フィギュアの時間だよ。

異論は認めるけど、「待ってないお」なんて意見は聞きません(*´ω`)ウフッ


今回、紹介するフィギュアはもちろんミクさん!
しかも、どどんと2体。

うはあ!2体も揃っちゃうと破壊力凄いね。

ちなみに、この2体に共通しているのが、「ホビーストック×海洋堂」でミクさんのオリジナル曲のムービーに使用されているイラストを、造形師のイマジネーションとエッセンスを加えた、ディスプレイフィギュアということです。
ディスプレイフィギュアなので、意外と小さいのですよ。
高さ14センチ。なので、右側のミクさんのお顔なんて、私の親指の爪部分の大きさだったりします。
流石、ジャパニーズ!細かい作業が得意だねヽ(´∀`)ノ


というわけで、まずはこちらのフィギュアから紹介。


「まるくなる」
無条件で可愛いです(`・ω・´)
ミクさん、リンちゃん、レン君の3人がにゃんこになっています!
しかも、もふもふのまんまるのにゃんこですよ!!
こんなの可愛いに決まっているじゃない。


角度を変えても、もふもふ。


もふもふミクさん。もふ死にしそうなくらい可愛いです。


ミクさんも可愛いけど、リンちゃん、レン君も私を倒せるほどの可愛さですよ。ああー(*´д`*)パッション!!


お次はこちらのフィギュア!


「恋色病棟」
ミクさんがナースですよ!白衣の天使!!
いや、これはピンクだからピンクの天使?

何かピンクって付けた途端にえろっちい響きになっちゃったね(∀`*ゞ)テヘッ
そうそう、ピンクって言葉を聞いてえろっちい想像をするのは日本人だけなんですって。
日本人、妄想力が半端ないね(・ω<)☆


少し困り気味のお顔が何ともいえませんね。


ちびミクさんもぷりちー。


禁断の三角地帯。しましまーん。


今までは、稼動するフィギュアか、表情を変更できるようなフィギュアしか興味がなかったのですが、ミクさんを好きになってからは普通のスケールフィギュアにまで手を出すようになってしまいました。
そうなると、スケールフィギュアの魅力にも気づいてしまうわけなのですよ。
後はもう増えるのみ。 だけど私はそれらを、全て受け止めてるからね!どんとこい!!(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミリでしょ By エロス人
親指の爪14cmもあるの?

アメリカはブルー
チャイナはイエロー
でドキドキワクワクするとかしないとか
DATE : 2012/11/02(Fri)14:11:47 EDIT
ほにゃ?(・ω・) By まいまい
>エロス人さん
全体が14センチなのですよ。
頭から足の先、全部ひっくるめて14センチ。
だからミクさんのお顔は私の親指の爪くらいになります。

色については、お国がらってやつですね。
DATE : 2012/11/02(Fri)22:06:24 EDIT
無題 By YG
「まるくなる」はマグネットを裏に付けて
色んなとこに、はっつけたい可愛いさですな
DATE : 2012/11/08(Thu)00:33:01 EDIT
/