ちゅうカラぶろぐ


[4044]  [4042]  [4040]  [4041]  [4039]  [4038]  [4036]  [4037]  [4035]  [4034]  [4033
みなさん、おはようございます。
水曜日担当、レイウォールです。

残念ながらアイドルマスターシリーズ待望の家庭版最新作、アイドルマスタースターリットシーズンの発売延期が発表されました。5月発売から12月発売への変更です。楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

いや、クオリティアップのためだ!と自分に言い聞かせ、別のアイドルマスターを楽しんで待つしかない毎日です。今週末はSideMのイベントですからね。配信はいつでもチケットを購入できるので、今からでも間に合いますよ。皆さん、ゲームの発売が延期になっても、これからもアイマスですよ!アイマス!

それはともかく、名駅近くのマックスバリュで日本のお酒を見つけました。もものワインといちごのワインというサッポロビールの果実酒です。非常に甘く、ジュース感覚で飲んでしまうお酒です。見かけたら試してみてはいかがでしょうか?

さて、本日は"statice"を紹介します。本日発売のTHE IDOLM@STER SHINY COLORS COLORFUL FE@SOERS Solの収録曲で、朝倉透が唄います。彼女が所属するユニットであるnoctchillは幼馴染だけで構成されており、爽やかさがものすごいユニットなんですが、この曲も爽やか系のシンガーソングライターの曲という感じが凄く出ています。片平里菜とか、リアレンジして大原櫻子あたりが唄いそうな曲かなって思いました。

おわり。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/