ちゅうカラぶろぐ


[2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875]  [2874]  [2873]  [2872]  [2871]  [2870]  [2869
先日、世界最大のゲーム発表会「 E3 2016 | Electronic Entertainment Exp. 」が開催されました(`・ω・´)ノ

日本で有名なTGS(東京ゲームショウ)も秋くらいに開催していますが、今から年末までのビッグタイトルの発表はE3のほうが多かったりします。世界だからね!

で、世界向けという事で、FPS、TPSといった昔からの日本向けなタイトルは少なかったですが、バイオハザードの新作や懐かしのクラッシュバンデクー復活など日本でも有名なタイトルのニュースは嬉しいもんです( ´ ▽ ` )
メタルギアで、おなじみの小島監督の新作発表もありました!今から楽しみですね。

で、ここまではSONYさんの話。
新型ゲーム機NXは、ジャストダンスの発売発表により、確実な存在を匂わせましたが、未だよくわからず。
任天堂さんの新作タイトル発表も今のところゼルダの伝説のみ。

最近のリリースペースやラインナップをみる限りは、ちょっと心配になるので、もうちょっと頑張って頂きたいです。いや、ホント(´△`)


とりあえず『PSVRがほしい』

でも、ウチの会社は入荷未定な状態。SONYさん頼みますよー(/Д`;



さて、今日は久々にラウンドワンのスポッチャしてきましたヽ(・∀・)ノ

CMでみた人は知ってるかもしれませんが、屋内アミューズメント機器やテニスなどのスポーツなどを時間内なら、なんでも遊べちゃうという施設です。

で、楽しかったは楽しかったんですが、
音ゲーとか昔ある程度できていた事が、反応速度の低下から、すんげーポンコツになっていました...(´△`)

なんというか「やっていなかった」というのは、かなり影響が出るという事を実感しましたね。
現状、音ゲーはやってないから、ヘタクソでも支障はないが、問題は「反応速度の低下」
これは、生活にも遊びにも大きく影響が出るので、なんとかせにゃならんと思いました。

といってもどうするか?
懐かしの脳トレでも始めようかなぁ(´△`)

なにわともあれ『継続は力なり』


何気にストライクアウト卓球版みたいなのが楽しくて好き(´ー`*)
スマッシュは打ち込めると楽しい♪

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピオリムはよ! By グリ
音ゲーってやってないとマジで出来なくなりますもんねー!
僕もギタドラ大好きだったのに下手になっててショックだからちょこちょこ暇を見つけて通っちゃったりしてます( ´艸`)
DATE : 2016/06/18(Sat)13:49:53 EDIT
/