ちゅうカラぶろぐ


[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
ちゅうカラの皆さんはゆとりある生活を過ごしてますか?。

その日のうちに帰れる事に幸せを感じだしたキヨキヨです。
世の中、景気が良いのか悪いのかハッキリしてほしいですよ。
あまりの忙しさにストレスが…。

そんな時は肉だろうって?。
チッチッチッ、肉はライフワークですから。

ストレスが貯まった時は、呑んで騒ぐ。
私が唯一独りで呑みに行く店が、ガンダムバーです。
(最近行く時は、あの人に確認をしてからですが)

ここの店員さんの殆んどが元々常連さんだったので、最低でもガンダムオタク。
他にも、アニメや特撮、ゲームにプラモ、アニソンバンドを組んでる店員さんもいるので話し相手には困りません。(忙しい時は無理ですけどね)

カクテルなんかも無茶ぶり出来ちゃいます。
ちゅうカラでアイマスと言えばのあの人も、
「ガンタンク」と、無茶ぶりしてました。
ただ、無茶ぶりなので無茶ぶりで返されても文句はいえませんが。
ちなみに、ベースや材料は軍事機密の為に教えてはもらえないです。
私のお薦めは、「ザク」です。

と、ここまで書くからよく行ってるんだろうなと思われるかもしれませんが、あまり行ってません。
系列店の居酒屋に、モンハン片手に入り浸ってます。

皆さんもそうゆう場所があると楽しいですよ。

でわ。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
replica watches By replica watches URL
Hiya very nice blog!! Guy .. Beautiful .. Amazing .. I'll bookmark your blog and take the feeds additionally厈I am|I'm} happy to seek out so many helpful information here within the put up, we need develop more strategies in this regard, thank you for sharing.
DATE : 2017/05/17(Wed)15:19:08 EDIT
louboutin shoes uk By louboutin shoes uk URL
There are some interesting time limits on this article however I don抰 know if I see all of them heart to heart. There may be some validity but I'll take hold opinion till I look into it further. Good article , thanks and we would like extra! Added to FeedBurner as well
DATE : 2017/08/16(Wed)22:24:37 EDIT
/