ちゅうカラぶろぐ


[4340]  [4337]  [4336]  [4335]  [4334]  [4338]  [4332]  [4333]  [4330]  [4331]  [4327
私のいくつかの趣味の1つにプラモデルがあるのですが、
会社の一部の人にその私の趣味を知っている人がいます。

先日、その趣味を知る人にプラモの製作を依頼されました。
依頼は『ガンダムW』に登場する『ガンダムデスサイズ』。

なんとなく断りにくくて、製作を受けたのですのですが、
ガンダムWを観ていないのでデスサイズに思い入れが無く、
作っていても、なんか楽しんで作れないんですよね。

なので、今からガンダムWを観てやろうかと思ったのですが、
どうやら私の見られる動画サイトでは観られないようです。

というワケで、特に思い入れもなく製作進行中です。



さて、私は『頭文字D』という作品がアニメ・漫画の中で、
悩むことなく余裕でトップ3に入るほど好きだったりします。

よく私は好きな作品を聞かれると『STEINS;GATE』と答えて、
これの記憶を無くして、もう一回見たいなんていいますが、
頭文字Dは車好きでないと話が盛り上がらない気がして、
こうやって聞かれても頭文字Dって答えないんですよね。

それこそ頭文字Dが好きで、聖地巡礼に作品の舞台となる、
群馬のいくつか峠に行ったりなんかもしているくらいです。

そんな頭文字D好きの私ですが、その続編となる作品で、
『MFゴースト』という漫画が結構長い間連載されていますが、
実はこの漫画を一切読んだことがありませんでした。

友人にも「イニDが好きなのに読んでないの?」と言われても、
なんかそれでも読もうという重い腰があがりませんでした。

しかしながらMFゴーストがアニメ化されるとのことで、
いよいよそこまでなら読んでもいいかなと思い始めて、
この週末に単行本の何冊かをドカッと買ってまいりました。

「さあ、どんなもんか」とちょっと上から目線で読み始めると、
予想を裏切って思いのほか面白いじゃありませんか。

そんなアニメも、頭文字Dから登場するキャラについては、
テレビアニメ当時の声優陣がそのまま続投するようだし、
バトルシーンはSUPER EUROBEATだしで、期待ですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドイツ エルメス 安い By ドイツ エルメス 安い URL
プレゼントは何かしようと悩んでいる?最近パネライルミノールマリーナスーパーコピー時計を購入する考えているしよう?
旦那さんや友だちに最も最高な贈り物?
ロレックスコピー、パネライコピー、ウブロコピー、カルティエコピーなどブランドはパネライルミノールマリーナ多種多様です。
只今特別価格で購入できるので、お早めにお問い合わせください。
どんな場合でも大活躍してくれる逸品!
ドイツ エルメス 安い https://www.ginza78.com/copy-104-b0-min0-max0-attr0.html
DATE : 2024/01/13(Sat)09:37:03 EDIT
/