ちゅうカラぶろぐ


[4219]  [4220]  [4217]  [4218]  [4215]  [4216]  [4213]  [4214]  [4212]  [4211]  [4210
この1週間で一番聴いたアーティスト。
AqoursやLiella!、JAM Projectでもなく鵜島仁文さん。



こんな時にGガンダムの新作プラモデルが発売なんて、
本当は嬉しいはずなのになんとも言えない気分ですね。

ご冥福をお祈りいたします!



さて、日曜日は東京はZepp Hanedaに行ってきました!
前回もブログで書いたライブAJFの東京公演になります。

やっぱり今だからこそ水木一郎アニキを応援するため、
最初は予定にありませんでしたが、前日に決定しました。

今まではお台場はZeppTokyoでの開催が基本でしたが、
最近閉館となってしまったので、ここで開催になります。

今回の会場、初めてだったので様子が分からず不安で、
それが理由で行くのをためらっていたチキン野郎です。

いざ来てみると行くだけならお台場より早く着くので、
これだったら日帰りも全然大丈夫なんじゃね?と、
前日夜に行くことを、もうその場の勢いで決定しました。

この会場は、羽田空港を真横に眺める立地が素晴らしく、
開演を待つ際も次々と飛び立つ飛行機が爽快でした。

もし、好きなアーティストのライブ開催がここでしたら、
ぜひ一度足を運んで、この風景を味わってみてください。

そんなライブ出演者の大阪から多少変わったりして、
影山ヒロノブさんとNobさんの、新旧での聖闘士星矢、
またも影山ヒロノブさんと高橋洋樹さんのこれまた新旧、
ドラゴンボールなど、やってることすごい贅沢ですよ。



前述の鵜島仁文さんも、このライブに度々出演され、
今は見ることはできないのかと思うとまた寂しいです。

今まで当たり前だったものも少しずつなくなっていきます。
完全な思い出になってしまう前に接していきたいですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/