ちゅうカラぶろぐ


[4099]  [4100]  [4098]  [4096]  [4097]  [4095]  [4094]  [4093]  [4091]  [4092]  [4090
ふと考えた。
『趣味って言えるものなくない?』

⚫アニメ全般
昔から見てるが、最近のものは1クール4作くらいになった気がする。
ガッツリハマっている作品は特にない。

⚫ガンダム
ガンダムエースという雑誌を買わなくなって、知識が追いつかなくなった。
1番得意なMSでも、ゲームやアニメなどで「なに?コイツ」が多数出現。
マンガ派生とか、もう追いかけられまへん…。

⚫プラモ
主にガンプラを買い漁ってはいるものの、技術的には、かときちさんやカズさんなど周りに比べたら、スキル低し。基本、素組み+αな人間だったからね。最近は時間にも余裕がないので、モチベが上がらぬ。

⚫ゲーム
PS5まで買って、ハード的には最先端を走ってますが、ソフトに対しての意欲が下がった。これについては、リリースペースが激減しているので、仕方ないかなぁとは思ってます。
ゲームについては、前職がゲーム販売店員だったので、仕事=趣味ってのがあったかもしれないですが、もう過去の話ですね。
まぁ1番時間を使っている遊びではありますねぇ

⚫カラオケ
そりゃサークルに入るくらいだから、今のご時世でもヒトカラとか行っている…と思ったか。
ヒトカラは生まれてこのかた行った事ないんですよ。ある意味、車通勤中がヒトカラ状態。
それでも声をあまり出してないから、今歌うと厳しい感じになりそう。
こないだスパロボの特番配信があったときに、JAMプロジェクトのライブもあったんですが、声が出ない、息が続かない!ってなる確信がありました(笑)
それでも、前みたいにみんなでJAM歌いたいよなぁって思います。
コロナはよ収まれ。


といった感じで、ひじょーにあかん状態です。人生楽しんでないって感じです。鈴鹿サーキットのカートもなくなっちゃったしなぁ

とりあえずは、歌会復活して交流を深める機会を作りたいですわぁ。

そんな中、ガンプラ作りました。『MG ガンダム ver.ka』



あえてヘッポコな撮り方しています。ゲート処理と合わせ目消しくらいしかしてまへーん。

てか、コイツはメインディッシュじゃなくて、香辛料みたいなもんなのよね。どういう事かは、そのうち。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By milf escort Uk URL
I think the admіn of tһis web site is reallү working hard in favor of his web site, because here every information is quality based data.
DATE : 2021/08/02(Mon)08:15:09 EDIT
/