ちゅうカラぶろぐ


[4095]  [4094]  [4093]  [4091]  [4092]  [4090]  [4088]  [4089]  [4087]  [4085]  [4086
先週のブログの最後にチラっと書いた
『トニカクカワイイ』の無料配信、ダーっと読みきりました。それまでの週間配信しているのが47話だったので、実に100話近くに一気読みした事になります。

現在も連載中ですが、無料配信していた15巻までで1部が終わった。という感じ。
お嫁さん=司ちゃんの秘密がしっかり描かれているので、そこらへんの内容は書きませんが、それを抜きにしてもラブコメとしても、サブカルネタマンガとしても、とっても面白いのでオススメ。
サブカルネタ意外でも、為になる雑学やトリビアがちょいちょいあったりするので、男女付き合いの教養を高めたい方にも何気にオススメしたい。

ちなみに15巻まで読み終わったあとの続きが気になって、最新16巻は即買いました。いつものノリとシリアスな内容がバランスよくあった良い巻でしたわ。
今回は電子書籍版を購入しましたけど、人に見せたい作品は、紙媒体で欲しいとは思う。
でも16巻フルセットは金額的に厳しいし、悲しいかな見せる人がいないしなぁって事で、とりあえず最新巻は電子版。そのうち紙版を買うかもしんない。

とりあえず司ちゃんが「トニカクカワイイ」あ、旦那さま(ナサくん)も意外とカワイイ。
アニメも放送されたので、配信を見られる人は、そっちから入ってもいいかもですよ。
同じようで、キャラのタッチがそれぞれ違うから、それぞれで楽しめると思います。


恋愛なんて、遠き存在になっているのに、今期の1番面白かったのが、
『聖女の魔力は万能です』
という恋愛脳はなんとかならんのかと思いつつ、7月からの新しいアニメを一応はチェックするのであった。

いつまでもマンガ、アニメ、ゲームは卒業できねぇなぁ(笑)

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/