ちゅうカラぶろぐ


[4098]  [4096]  [4097]  [4095]  [4094]  [4093]  [4091]  [4092]  [4090]  [4088]  [4089
昨年コロナ禍で感染者が減少したタイミングを見計らい、
歌会を開催したりしてきましたが、今となって思うのは、
感染者が減ったタイミングを見ながらの開催が難しい事。

減少の今いざ開催!と準備を進めてみても開催直前に、
感染者の増加が顕著となって中止の判断となります。

ですので、減少したタイミングをみて開催の準備ではなく、
ここで減少しているだろうと予想を立て開催を試みています。

せめて昨年最後の歌会1年以内にはと思っていましたが、
ここ最近の様子を見ていると、それも難しそうな気がします。

それでも、9月・10月あたりに向けて準備はしたいと思います。



さて、最近になって私のYouTubeのトップページには、
やたらと仮面ライダーの動画が上がると思ったのですが、
どうやら仮面ライダー1作目から50周年なのですね。

50年と言えば、まだ私は生まれていなかったのですが、
当時のシリーズが今でも続いているのは凄いと思います。

東映の公式から全シリーズの1・2話が配信されていて、
なんとなくいくつかを見ちゃったりしたのですが、
2話までみて続きが見られないのは、もどかしいですね。

やっぱりちゅうカラメンバーだったらシリーズのどこかで、
自分に思い入れのあるシリーズがあると思いますが、
私としてはやっぱり『仮面ライダースーパー1』です。

正直、今回のYouTubeで配信された1・2話を見るまでは、
スーパー1の作品自体を見返したことはないのですが、
放映当時幼い頃にオモチャをたくさん買ってもらいました。

今、当時買ってもらったオモチャは捨ててしまったりして、
今となってはもったいない思いでいっぱいだったりします。

そんなスーパー1を見ているとやっぱり目を引くバイク。
そりゃライダーですもの、バイクに目がいきますよね。

最近は車に乗ったり、そもそも乗らなかったりするクセに、
『ライダー』を名乗る不届き者が多かったりしますが、
もうスーパー1に出てくる『Vマシーン』というバイクは、
仮面ライダーシリーズ、屈指の好デザインと思っています。

今回、スーパー1を見て、Vマシーンのオモチャはないのか?
と調べたところ実は数年前にしっかり出ていたのですね。

近年は昔のヒーローのフィギュアなどの発売が多いので、
あるかな?と思ったらやっぱりありましたが当然再販無し。

好きだったらチェックしとけと言われればその通りですが、
あると分かったら、やっぱり欲しいじゃないですか!



というワケで、ちょっとメルカリあたりに潜ってきます!

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Nag with discount low payment pharmacy By Franzsnink URL
gtsbilledet Г  quelle frГ©quence peut-on prendre le stromectol
robat ivermectin injection
<a href="http://buyivermectin-online.com/#">buy ivermectin 12 mg online
</a> - injectable ivermectin
http://buyivermectin-online.com/# - ivermectin 3mg online
arrete horse stromectol
DATE : 2021/10/15(Fri)11:41:12 EDIT
Arouse with discount low price dispensary By Azrianamoxy URL
pemahaman by stromectol online usa
gituh bed bugs dying after blood meal from people who had taken merck & co.’s stromectol
<a href="http://ivermectin6-mg.com/#">order ivermectin 6mg online
</a> - ivermectin and alcohol
http://ivermectin6-mg.com/# - ivermectin lotion price
angetane ivermectin stromectol 3 mg
DATE : 2021/12/08(Wed)07:40:43 EDIT
/