ちゅうカラぶろぐ


[4104]  [4102]  [4103]  [4101]  [4099]  [4100]  [4098]  [4096]  [4097]  [4095]  [4094
深夜のテレビで「はい〜」と言うかけ声とともに、
『近藤産興』のCMが始まって普通に驚いてしまった。

まだこのCMってやってたんだと、普通に驚愕した。
アナログ放送からデジタルに画角を合わせただけなのだ。
このCMを見るということはずっとやっていたのだろう。

それこそ私が中学生くらいの時から内容も変わらずなので、
このCMの前面に出ていた3人の女性達はもちろん、
今となってはすっかりおばあちゃんなのではないか?

でも、不意に見たこのCMを見てなんか昔を思い出して、
ちょっと懐かしくなりました。ずっと続いてほしい。
3人の女性でバニーガールの人、なんか気に入ってました。

で、以下は無くなってしまうもののお話。




さて、名古屋駅を車で横切った際に、そのシンボルである、
『巻きグソ』の周りに人が集まっているのが見えた。

「あそこって近くに行けるの?」と驚いちゃったのですが、
正直ちょっと私も近くに行ってみたいと思いました。

調べてみるとあの巻きグソは『飛翔』という名前らしく、
1989年の世界デザイン博覧会の開催時に建設とのこと。

数年前から巻きグソが撤去されると言われていましたが、
どうやら当日の人の賑わいから、いよいよ撤去との事で、
撤去前に人数限定で巻きグソの中や近くに入れたようです。

すっかり名古屋駅のシンボルとして定着していたので、
これが無くなっちゃうのは正直寂しかったりします。

そして無くなっちゃうと言えば、東京はお台場にある、
ライブハウス『ZeppTokyo』のニュースは衝撃でした。

別に地元は名古屋だし、何をそんなにと思うでしょうが、
ちゅうカラを始めてアニソンライブに通うようになり、
そのライブの開催の中心だったのがZeppTokyoでした。

スーパーロボット魂2021 ~stage terra~

スーパーロボット魂2021 ~stage universe~

2000年前半から春夏は毎年のように通いつめて、
ここでは何十回ものアニソンライブに通いましたし、
私にとって東京に行く理由はここがほぼ全てでした。

私が通っていたライブはまだ別の場所で続くでしょうが、
やっぱりそのメイン会場が変わるのは寂しいですね。

いつまでも当たり前にそこにあると思っていたものも、
思い掛けず無くなるのだと実感する出来事でした。

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド By スーパーコピーブランド URL
ブランド品激安卸販売専門店

よく知らないんだけど、通販はバッグの専門店が行なっているだけで、シャネルとしては通販自体はまだ行ってないですよね?
言わずもがなトートとか、シャネルのバッグと総称しても色んな種類があるんですけどね。

ブランドコピー財布
スーパーコピーブランド https://www.bagraku.com/Chanel%2DWallet/A36544-5.html
DATE : 2024/01/15(Mon)20:10:04 EDIT
/