ちゅうカラぶろぐ


[4071]  [4072]  [4070]  [4069]  [4068]  [4067]  [4066]  [4065]  [4064]  [4062]  [4063
ゴールデンウィークは終わりました?まだ連休中ですか?
私は今日から、お仕事しております。

数年前であれば、サークルのスポットイベントで、皆でボウリングで遊ぶ。というのが恒例だったんですけど、今やメインであるカラオケも開催ができないという事態。
蔓延等防止措置も延長のようですので、歌会の再開はまだ遠そうです…。

んで、今年のゴールデンウィークは何をしていたかというと、何もしてませんでした!…といっても、ゲームやって、プラモ作って…と、いつも通りっちゃあ、いつも通りの時間の使い方でしたね。

今回は連休を頂けたので、ちょっと前にリリースされたPS4ソフト『ニーアレプリカント』をクリアまでもっていく事ができました。
このタイトルはPS3で発売された同タイトルのアップデート版で、グラフィックの強化と追加要素を加えたものです。1度プレイした人には、たぶんそこまでの目新しさはないとは思いますが、サブキャラを含めたフルボイスとか、エンディングの追加など、世界観を堪能したいという気持ちが強ければ、十分魅力的なタイトルなのではないでしょうか。

前作というか同シリーズの『ニーアオートマタ』をプレイしましたが、全体的に悲劇的というか、どちらかプレイした方は察しがつきますが「だいたいみんな幸せになれない」というシナリオが多いわけですが、なぜか惹かれてしまう不思議な世界観ではあります。

実は古くはPS2ソフト『ドラッグオンドラグーン』シリーズから世界は繋がっており、その頃からダークな感じが…というか当時はそのシナリオが話題になりましたね。
ニーアシリーズを知る上で、ぜひプレイしてほしいタイトルなので、そっちも移植してくれないかなぁと思います。

でも、ドラッグオンドラグーンしかり、ニーアシリーズしかり、シナリオは、ズーン…ってなる流れが多いので、苦手な方は要注意です。

てか、今回ある意味、明るい話題ねーな(笑)

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー サンローラン 映画 By スーパーコピー サンローラン 映画 URL
2024年の新素材-新作
高品質の追求 超N品を良心価格で提供
HERMES(バッグコピー、財布コピー、時計コピー)
クロエ CHLOE バッグなどです。
ご不明点が ございましたらお気軽にお問い合わせください
100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
ロレックススーパーコピー,ROLEX時計コピーN級品販売専門店!
スーパーコピー サンローラン 映画 https://www.kusuridonya.com/product/detail-10245.html
DATE : 2024/01/31(Wed)20:27:32 EDIT
/