ちゅうカラぶろぐ


[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
7月10日、今日は納豆の日です。
コンビニでは各社2種類くらいずつ巻き寿司タイプのが出てましたが、なんで三角タイプの「納豆おにぎり」って無いのかな。
皆さん納豆食べましたか?
個人的には好物なvodaです♪

突然ですが、今日、人生で初めて人に爪を磨いてもらいました。
場所は職場の近くのお店(岐阜○フト)に入ってるお店(ややこしいな)なのですが、
そこで今月末のセールとかで広告を出していて、何となく気になったので釣られてみました。

内容は、
爪を削って→甘皮を処理して→磨いて→手をパックして→爪保護のマニキュアを塗る。
といったもの。
料金は両手をやってもらってCDアルバム1枚分くらい。

45分くらいネイリストさんと向かい合わせでやってもらう訳ですが、自分の日常に無い行動をとっているせいか、か~な~り緊張しました(苦笑)。
ネイリストさん曰、最近は男の人でも磨きに来られるそうです。
へぇ。
巷では結構メジャーなんですね。

ピカピカになった爪を見ると、何だか不思議な気分が味わえます。
機会があったら一度体験してみては如何でしょ?

拍手[0回]

/