ちゅうカラぶろぐ


[4358]  [4359]  [4357]  [4356]  [4355]  [4354]  [4352]  [4353]  [4349]  [4348]  [4351
歌会にプライベートにと、金山駅をかなり使う私です。

やっぱり今となってはホームと言ってもいい都市なので、
使い勝手もいいので、どうしても利用してしまいますよね。

そんな金山駅ですが、最近どうしても立ち寄りがちなのが、
アスナル入り口にある入れ替わりで出店するスイーツ屋。

3つの出店があるので毎回何が売ってるのか気になるし、
どれかは私のツボにハマるので何か買ってしまいます。

今となっては、なくてはならないスイーツガチャです。


さて、今年最後のブログが31日大晦日にジャストミート。
これもなにかの巡り合わせなのか、ちょっと嬉しかったり。

新型コロナウイルスの感染が2020年に流行り出してから、
緊急事態宣言を始めとした自粛を強いられることが続き、
数年に渡り歌会が満足に開催することができませんでした。

そして今年2023年1月より再開をした歌会でしたが、
なんとか毎月開催していくことができ年末を迎えました。

正直、再開した直後は、いよいよサークルの継続自体も、
ちょっも苦しくなってきたかな?と感じていましたが、
今になってみればそれはすっかり杞憂だった気がします。

今年の印象としてはサークルの新シーズン開幕な感じでした。
サークルも26年も続けていると、様々なシーズンがあり、
その時々のメンバーにより雰囲気が作られていきます。

今年初めて参加の新人さんと、レギュラーメンバーが、
良い感じで広がり、年末には大きく伸びた気がします。
12月の歌会が今年の集大成のような盛り上がりでしたして。

また数年顔を見られなかったメンバーが参加してくれたのは、
もうお会いできないかと思っていたので嬉しかったですね。

今現在1月21日開催の歌会でも新人さんが控えていますし、
また来年も歌会が盛り上がりも期待できるかと思います。

今年1年、中部からの歌声を支えてくれたみなさん、
大変お世話になり、本当にありがとうございました。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/