ちゅうカラぶろぐ


[4284]  [4285]  [4283]  [4282]  [4280]  [4281]  [4278]  [4279]  [4276]  [4277]  [4275
4月末放映の映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』

その映画が作られていることすら全然知りませんでしたが、
先日、テレビでその紹介映像がやっているのを見ました。

どうせ過去の黄色いネズミや青いハリネズミの時のように、
「なんか思ってたのと違う」って印象になると思いきや、
めちゃくちゃゲームパッケージそのままマリオでビックリ!
そうなんです、これでいいんですよのお手本ですよね。

作品が面白いかはまだ見られないので分かりませんが、
まずは見たいと決断させる入り口は完全にクリアですよね。



さて、ホームページに今年の歌会開催予定日もアップされ、
こちらを見ていただければ23年年内全てが確認できます。

もう新型コロナウイルスによる休止もないと思いますので、
後は毎月イケイケで歌会を予定通りに開催していきます。

これで今年はまずは毎回の歌会をしっかりと開催しながら、
新人さんも多く参加してもらえるように頑張っていこう!

と、思ったのですが・・・

そういえば、4月以降の歌会のお店、予約した覚えがない。

最近、いろんな人にスマホでホームページを見せながら、
年内にある歌会の日程を教えたりなんかしていました。

しかしながらJOYSOUND金山さんで歌会の日程を見せて、
「この日程でお願いします!」と言った覚えがないのです。

このまま予約をしないで忘れていたら、4月末の歌会の時、
お店に行って予約されてないことになっていないか思うと、
突然にヘンな汗をかいて、不安で一杯になってきます。

慌てて、お店に向かおうと思いたったのですが今となっては、
歌会以外の日に私がお店に顔を出すと、お店の人には、
絶対に歌会をキャンセルしにきたと思われそうでちょっとイヤ。

それでも、もう不安でお店に行かないワケにはいかないので、
せっかくだから「いつもワガママな客でスイマセン」と感謝を込め、
高島屋の地下街でちょっとお菓子の差し入れを準備しました。

そして、お店に向かい、予約の状況を聞いてみたのですが、
そんな心配は取り越し苦労で、バッチリ予約はしてありました。

うん、いよいよもって物忘れが激しくなってきたようです。

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/