ちゅうカラぶろぐ


[4280]  [4281]  [4278]  [4279]  [4276]  [4277]  [4275]  [4274]  [4272]  [4273]  [4270
毎週日曜日にブログをアップすることになっている私ですが、
最近、日曜日に間に合わずに遅れてアップすること複数回。

見た目的には日曜日にアップしているようになっていますが、
実は後日アップするときに投稿日を調整している詐欺師です。
毎週月曜日にアップする小島@監督には申し訳ないです。

以前ブログを書いていた人には、事前に書いておけばなどと、
偉そうなことを言っていたのですが、もう言えませんよね。

それでも、最低1週間に1回はアップするようにしていますので、
日曜日を狙って見てくださる人、ご容赦くださると嬉しいです。

では以下は日曜日にアップできなかった原因が続きます。



さて、今週末は友人たちと、沼津に旅行へ行ってまいりました。
沼津と言えば海鮮、美味しい海鮮を食べまくる旅行です。

・・・すいません。

目的は『ラブライブ!サンシャイン!!』の聖地巡礼が100%。
ですが、今回は完全に同行者に行先はお願いしています。
ですので、聖地と言えどどこに行くかはまったく知りません。

道中はレンタカーに乗って、車内に流れる音楽はもちろん、
すべてがラブライブ!サンシャイン!!のみが延々と流れます。
『Liella!』?なにそれ?それって食べられるんですか?

そして、沼津現地に来てみるとビックリすぎる沼津の景色。
どこも作品に登場するアイドルグループ『Aqours』だらけ。
完全に街中がAqoursに乗っ取られているではないですか。

また数えきれないほどのお店がコラボされているようで、
そんなコラボされた店では店名入りの缶バッヂが売っています。

これまたびっくりしてしまったのは、おじいさんな店員さんが、
キャラクターのイメージカラーを見て、話をされていたりと、
もう完全に沼津の街にAqoursが浸透しちゃっているのです。

ちなみに現地の人の話を聞くと、作品とコラボをする際に、
なんと展開にあたっての講習会があったとのこと。
だからなんとなく商品を置いてる、なんてことはないそうです。

2日間滞在をしましたが、本当に楽しくて一瞬でしたね。
いろいろ調べると、まだまだ全然周れていないようですし、
現地の人もとても人柄がよく、また行きたいと思います。

しかし、驚いたのは友人が私が知らないうちに
メチャメチャアニメに近い構図に拘って写真撮影してました。




砂浜の文字なんて、アホかと思うほどですよね。(褒めてます)
しかし、これ現地の砂浜でなくても撮れそうな気が・・・。



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kolaczki - Poland. These sort of oblong diamond-shaped cookies are … Kolaczki - Poland.

These form of oblong diamond-shaped cookies are especially widespread in … These cookies are made from coconut flour for a healthier … The largest distinction between flax meal and coconut flour is that coconut
flour is Way more useful for … Alfajores - Argentina. What may very well be more attractive than two buttery shortbread
cookies with … These low-carb shortbread cookies
with almond flour bake very fast. Mailänderli (Switzerland) Mailänderli are lemon-flavored shortbread cookies lower into varied
sizes and shapes, and they are a standard vacation cookie in … These beauties are the Puerto Rican version … These
beauties are the Puerto Rican version of Italian … Besitos De Coco - Puerto Rico.

Some recipes are shared or have slight … Listed here are forty recipes to style your method around the globe without leaving the home.

Struffoli - Italy. These sticky little cookie balls are a conventional Christmas
… Struffoli - Italy. These sticky little cookie balls are a standard
Christmas specialty in Naples, … As almond flour is made from floor
almonds, and almonds are low FODMAP, almond flour is therefore a low FODMAP flour.
DATE : 2023/04/11(Tue)05:46:04 EDIT
クロムハーツ スーパーコピー 金 tシャツ By クロムハーツ スーパーコピー 金 tシャツ URL
私はこれまでにかなりの数をネットにて購入してきましたが、サービス等、あらゆる面でトップクラスにも入るショップですね。
連絡先の電話番号もキッチリ載せてくれてますし、解らない事もあったので電話してみたのですが、なんと直ぐに出られて対応してくれました。(ネットショップはメールだけでの対応のお店の多い事!)
急の予定もあり、前日での商品到着予定日の時間も検討でしたが、こちらの要求以上応えてくれて、
次の日の午前中に届けてもらえました。(余りの速さにチョッとビックリ)
商品も期待通りで、手書きの心のこもったお手紙も流石と思います。
ありがとうございました。
これからも頑張って下さいね。
クロムハーツ スーパーコピー 金 tシャツ https://www.kusuridonya.com/product/detail-12010.html
DATE : 2024/01/31(Wed)16:40:55 EDIT
/