ちゅうカラぶろぐ


[3812]  [3814]  [3813]  [3811]  [3810]  [3807]  [3809]  [3808]  [3805]  [3806]  [3800
寝正月は若いうちしか出来ない。何故なら、腰が痛くなったり、尿意が早めにやってくるからだ!
体が寝させてくれない辛さよ‥ぐぬぬ!
心はいつでも二十歳ぐらいで保っていこう!

ブログも3回目となると慣れたもんだろって思っていたけど、ところがどっこい!
書けば書くほど衰える思考!試行錯誤で執行中!チェケラ!(チェケラって何)


この前皆大好きスーパー銭湯に行ったのですが、色々進化していて驚きが隠せなかった!
岩盤浴が個室だったり、ワイン飲み放題と味噌汁飲み放題があったり、アメニティが充実してたりと。もうここで暮らそうぜブラザーと友達と話しておりました。洗濯機あったし、無敵やないか!

ここで、私が死ぬ前に行きたいスーパー銭湯をいくつか紹介します。
まずは、栃木のピラミッド元気温泉
こちらは、スフィンクスがお出迎えしてくれるやりたい放題なところです。許可なんてそっちのけの怪しいオブジェが盛り沢山!やたらエジプト関係のものがあるから、勉強になります(嘘)
https://www.supersento.com/kanto/tochigi/mid.html

次は、千葉県のクアパレス
検索したらわかりますが、とにかく落ち着けないぐらい派手な内装です。ロココ調の家具とシャンデリアと電球で目を刺激してくれる!◯ィズニーよりもこちらに行きたいと思ってる人も多いはずです。(私だけ)
https://spa-tokyo.net/z-c-k-nar/index.html

最後に、富山県にある温泉天国よつやのゆ
こちらの目玉は何と言ってもウォータースライダーがあるところです!
老若男女皆裸で滑り落ちます!楽しそうー!色んなところが痛くなるのは言うまでもないですが、全てを解き放ちたい時に是非!
https://www.google.com/amp/s/rocketnews24.com/2019/01/22/1164215/amp/

連れってくれるなら連絡下さい!(切実)

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/