ちゅうカラぶろぐ


[2674]  [2673]  [2672]  [2671]  [2670]  [2669]  [2668]  [2667]  [2666]  [2665]  [2663
先日のライブに来てくださった方々、有難うございました!

楽しい、そして豪華なライブに参加することが出来て、主催者さん、そしてちゅうカラのみんなにはおいでやす・おこしやすメンバー一同感謝感謝です!!!

これからも機会あれば、ちゅうカラのメンバーと一緒にイベントを盛り上げ、楽しんでいければと思っています!

さてさてそんなvoda☆poneですが、先週末に四谷でお仕事があったのです。
仕事が早く終わって、次の現場までちょっと時間があったので行ってきました!

消防博物館


如何ですか!
車好きなら、又は合体ロボ好きなら一度は憧れる消防車(昔の梯子車、ポンプ車、救急車等)がズラリ並んでいましたヨ!!

デカイ!かっこいい!強そう!

ビル全体が博物館らしく、上階には図書館もあるみたいでしたが、時間の都合で今回は展示室のみ行きました。
いやぁ…半日は楽しめるとこだなぁ。。。

入場料は無料!
機会あれば行ってみてネ☆


話は変わり、
今後のおいこしと井上まいの活動の広報をば(笑)

おいでやす・おこしやす
12月12日(土)@名古屋
今回、前回とは曲を変えてライブします!
詳細は決まり次第お知らせします♪

井上まい
10月6日(火)
第28回なべちゃん祭り 激!コロシアムの巻!@池袋RUIDO K3

10月12日(月)
ラジオドラマ@REDS WAVE(FM78.3ch) アニドラファンタジー!にて

11月21、22日(土、日)
朗読ライブ@江古田 Cafe FLYING TEAPOT


こちらも詳細は個人ブログとかtwitterで書かせて頂こうと思いますが、
東京に遊びに来られる時に、又はお近くにお住まいの方は是非遊びに来て下さいませ☆


ではでは、皆様今後とも宜しくお願い致します!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yeezy boost By yeezy boost URL
There are definitely lots of details like that to take into consideration. That may be a nice point to convey up. I supply the ideas above as common inspiration however clearly there are questions like the one you carry up the place an important thing will likely be working in honest good faith. I don?t know if finest practices have emerged around things like that, but I am certain that your job is clearly recognized as a good game. Each boys and girls feel the influence of only a second抯 pleasure, for the remainder of their lives.
DATE : 2017/08/16(Wed)03:07:58 EDIT
/