ちゅうカラぶろぐ


[2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215]  [2213]  [2214]  [2212
ビルドファイターズのBD-BOX2が、到着!ひゃっほー!映像特典が楽しみだ!

…と、その前にプロトタイプガンダム終わらせないと~と残りのデカールをペタペタ貼っていると、上司(仕入担当)からお電話が。

んー?今の職に復帰して2日しか経ってないけど、なんか手伝い?とか思ってたら、

「新店舗に飾るガンプラちょーだい」


…さっそくかい…(;´д`)



とりあえずすでに店舗飾ってあるものの提供と、まだ飾っていないVer.kaのサザビーとペイルライターさんが旅立ちました( ノД`)…

かっこよく飾ってくれるといいけど…。


まだスミ入れ終わってないけど、現在のプロトタイプガンダムさん



まぁあんま差がわかんないかー


ところで、ミニ四駆の売場いじってたら、また買いたくなってきたんですが…(・ω・)


やっぱ好きなものがある売場は、誘惑のるつぼやね( ̄▽ ̄;)


来週は、なんも作れてない気がする!
グフR35も欲しいなぁ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/