ちゅうカラぶろぐ


[1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328
友達がアニメイト名古屋店へ、書籍初回限定版の取り置き予約の電話をかけたそうなんですが、
店員さんにこう聞かれたそうです。
「その本(のジャンル)は、名古屋店の1Fのもの、2Fのもの、それともBLですか?」
…アニメイト名古屋店の二階の書籍ってBLしか置いてない気がするんですが(^_^;)
どういうことなの…。

こんにちわ。こっしーです。

auも参戦し、最近増えすぎな感のあるiPhoneユーザー。
例に漏れず私もその1人です(´Д` )
iPhoneにしたばかりの頃は、アプリいっぱいチェックしていっぱいダウンロードしてたのですが、
慣れてくるとあまりチェックもしなくなっていました。知らないうちに多種多様なアプリが増えていて本当に驚かされますね。
シンプルなのに発想が面白いものを見つけるとなんだか嬉しくなってしまいます♪

自分も最近知った口なのですが、
「アニメセリフ当てクイズ」
「漫画セリフ当てクイズ」
というアプリをご存知でしょうか?

アニメや漫画のセリフが提示されて、

それがなんの作品のセリフなのかを四択で当てるゲームなのです。
10問中8問正解しないと次のレベルに進めないのですが、これ結構楽しいですよ!(  ´▽`)四択にされる作品タイトルも、これが出てくるとは…とニヤリとしちゃいます。
友達と解いても、相手が意外なジャンルに詳しい事が知れたりしてこれまた良い感じ。

上記の二つは、オールジャンルなのですが、ワンピースやドラゴンボール等のクイズアプリもある様なので、
我こそは!という猛者の方々は是非!
挑戦してみてください〜。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/