ちゅうカラぶろぐ


[969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959
最近喉が弱くなったな……。


…本当弱くなった。


いや~遠藤正明さんの歌を1曲歌うだけでガラガラになるよ。弱々(>_<)

最近カラオケに行く機会がちゅうカラぐらいになり月1ぐらい?弱くなりましたよ。

一月に30時間ぐらいカラオケ行ってた時期は徹カラで遠藤さん歌っても全然平気だったのに。
これはイカンな!!

これからはもう少しカラオケに行く機会を増やし喉を鍛えねば。
なんて書きながら現在カラオケ中♪

来週はちゅうカラもあるし覚えが微妙な曲の練習をしっかりやります。
明日の夜にはMAAさんを引き止める会もありますし徹カラまではしませんが久々に頑張りますよ。

ちゅうカラの皆さんは強靭な喉を持ってる人が多いですよね~。どうやったら喉を鍛えれるか伝授して頂きたいo(^-^)o

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ugg outlet By ugg outlet URL
Hi there very cool blog!! Man .. Excellent .. Wonderful .. I will bookmark your blog and take the feeds also厈I am|I'm} satisfied to search out so many useful information right here within the publish, we want work out more techniques in this regard, thanks for sharing.
DATE : 2017/05/21(Sun)09:55:06 EDIT
/