ちゅうカラぶろぐ


[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952
最近夜になるとお外でオス猫達が「ニャ~ゴ、ニャ~~ゴ」とプロポーズの鳴き声をあげています。





少し前に昼間車を運転していると道のど真ん中に猫を発見!!


こんな所にいたら引かれちゃうよ~なんて思いながら徐行で近寄ってみると何やら猫のシルエットが大きいような………





…!?





よく見ると1匹ではなく2匹いるではありませんか。


しかも合体中(釣バカ)


おいおい真昼間の道路でなんてハレンチな(笑)





少しずつその猫達に車で近づくとその猫達も合体状態のままこちらをガン見。





…いや見られても。





私はこの道を通りたいだけなのだよ。こちらをガン見の猫達にさらに近づくと「ウニャ~!」と鳴きながら合体を解き道端に移動。


とても恨めしそうな目でこちらを睨んでる様子。





いや悪いとは思うけどさ~道のど真ん中はマズイだろう。事が終わるまで待ってあげる訳にもいかんしね~そのまま私は立ち去りました。





あのにゃんこ達には無事に子猫が生まれるかな~。


それとも邪魔された事によって萎えてしまっただろうか。今思えばやはり終わるまで待ってあげればよかったかな。








………いや、やっぱりそれは無いな(>_<)


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ralph lauren outlet By ralph lauren outlet URL
Whats up very nice website!! Guy .. Excellent .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also厈I am|I'm} glad to search out numerous helpful info right here within the put up, we want develop more strategies in this regard, thanks for sharing.
DATE : 2017/05/15(Mon)22:45:14 EDIT
/