ちゅうカラぶろぐ


[4133]  [4134]  [4131]  [4132]  [4129]  [4130]  [4127]  [4128]  [4126]  [4124]  [4125
自動車部品の製造業に勤めている私だったりしますが、
今は半導体不足のために、仕事量が少なく休業続きです。

先月9月は週末以外に5日、今月10月は6日の日数を、
計画休業ということで、休まされてしまっています。

もちろん休み自体は、それはそれで満喫していますが、
あまりにも休みが多すぎて、休みに身体が慣れてしまい、
もう4連勤程度で、仕事がしんどくなってきちゃいます。

それこそ昔は残業100時間近くが当たり前の時期があり、
その時はそんな勤務に慣れてしまっていましたが、
こんか休みボケした私には絶対にできないですね。

そろそろ仕事量も戻ってくるなんて話も聞きますが、
身体がそれに慣れるまで時間がかかりそうです。



さて、仕事の休憩中、すぐ外にある山に続く土手に、
なんとなく気分転換に登ったりしていた時のことです。


上がその場所の写真。

左側の木が茂ったあたりの深くに入らない程度のところで、
山の木々の奥に何かいるかな?とを覗いて出てくると、
掃除をするアルバイトのおばさんから声を掛けられました。

「奥に入りすぎると、悪いのが憑くからやめたほうがいいと」


・・・え?

会社に長く勤めていますが、そんなこと初めて聞きました。

興味が沸いていろいろ話をきくと、その境目があるそうで、
写真の中央に映っている側溝より奥あたりとのこと。
これより奥に行くのは、絶対に良くないと言い張ります。

もちろん全然知りませんでしたが、このおばさんが言うには、
この側溝の両端にいつも盛り塩をしてあるのだそうです。

それを聞いて、実際に白い物が溶けかかったような物を、
確かに見た記憶があったので、ナルホドと納得した次第。

そのおばさんの事を後日会社で聞き込みをしてみると、
どうやら霊感が強いらしく、それは本物らしいとのこと。

社内でも歯が痛いと悩んでいる人に突然話しかけ、
「歯医者じゃなくお祓いに行ったほうがいい」とアドバイスし、
そのおばさんに紹介してもらってお祓いをしたところ、
本当に歯の痛みが無くなった人がいるみたいな事例も。

でもね、そんなリアルな話が積みあがってくると、
恐くて仕事にならなくなっちゃうからホントやめてほしいです。

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピー ルイヴィトン 長財布 vuitton By スーパーコピー ルイヴィトン 長財布 vuitton URL
初めてこちらで購入させて頂きました。とても速く発送して頂き大変満足です。商品の梱包もとても丁寧でした。手書きのお手紙も良かったですが、発送する際の伝票の文字が丁寧に書かれているのにはお店の質の良さを感じました。とても細かな所に気配りが出来ている素晴らしいお店です!お財布も気に入りました。有難うございました(^O^)
DATE : 2024/01/26(Fri)23:13:15 EDIT
シャネル チェーンウォレット 新作 e3 By シャネル チェーンウォレット 新作 e3 URL
2024年最新作ブランドバッグ、財布ブランド、シャネルなどのブランドバッグが大人気新入荷中、
注目になりたいですか?
持ってたいですか?独特な人になりたいですか?
それなら今すぐ本店のスーパーコピーブランドバッグを購入しましょう、
あなたに満足、喜びさせることを保証します。本店の商品は最高で、信用できて、サービスが一流です。
今すぐ行動しましょう、本店へ好みものを選べに。
DATE : 2024/01/31(Wed)19:07:47 EDIT
ロレックスコピー By Bagssjpfam
ウブロ スーパーコピー,ブランド時計 コピー,ブランド スーパーコピー,コピーブランド 通販,スーパーコピー 財布その他の世界一流ブランドコピーを取り扱っています。 }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-2130.html
DATE : 2024/02/19(Mon)12:30:19 EDIT
/