ちゅうカラぶろぐ


[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
さて録音も無事に終わった。

ちゅうカラでは小川ねーちゃんとVodaちゃんも今年は応募するとの事。
同志としてぜひ協力させていただきますぜ!

・・・ということでJOYSOUND金山に機材を持ち込んでお二人の歌声を録る。

う~んふたりとも上手い!
録ってみるとよく判るんだけど、常に進歩してるね!って感じです。

そして例によって自分の唄った応募用の音源に、
武装錬金のOPとEDの動画をつけてニコニコ動画にもアップしてみる。。。
ネットの向こうのみんなの反応はどうだろう・・

まあ、誉めが8でけなしが2、くらいかな??
「物真似すんな!通用しない!」と何故か怒ってる人もいたりして(笑)、
いやはやニコ動の世界はなかなかムズカシイ。

----------------------------

ついに合否通知が判る日。
ドキドキしながら郵便受けをチェック。
「あれだけ頑張って作った納得の音源だもん」
「ネット応募でミスって届いて無かったり?」
「うわーもし落ちてたらカッコ悪ぃよなー。。。」

そして結果は・・・
あった!来てた!書類審査突破!
ひゅう~、良かったー。
とりあえず去年の自分のレベルに並べた。

さて!本番に向けて唄い込むゾ!真赤!
・・・ん?ホントにこの曲でいいのかな?
カラオケのってコーラス入ってないよな。。。
ど、どうしよう、曲変えちゃう?(汗)

(Season3につづく)

拍手[0回]

/