ちゅうカラぶろぐ


[3807]  [3809]  [3808]  [3805]  [3806]  [3800]  [3804]  [3803]  [3801]  [3802]  [3797
2
知ってた?ヨガって宇宙との交信の為にあるものらしいよ!テレビでやってた!(やりすぎ都市伝説より)
未知との遭遇と健康作りの為にLet's 交信!

あいさつ遅れたけど、あけおめことよろ~!(IKKO風に発音しみて)
素敵な一年になるように、賽銭投げては祈りまくって、おみくじ引いては一喜一憂していこう!

去年の出来事の中で一番感動したことを皆様にどうしてもお伝えしたい!
その出来事は2年前、10年以上前からの知人橋本君と久しぶりに再会した時のことだ。
あんなに元気たっぷりでお茶目だった彼が、物悲しい姿に変わってしまっていた。

そう、ハゲてしまっていたのである。風貌はさながらトレンディエンジェル斉藤のよう。
残業180時間を越える過酷過ぎる職場に、毛根が先にダウンしてしまったようだ。
そして去年の暮れ、再び再会した橋本君に奇跡が起こっていた。
漆黒の艶やかな髪の毛を手にいれていたのである!彼の話では、腎臓を悪くするけど、毛は生えてくる謎の薬を飲み始めたら元の姿に戻れたそうな。
昔の橋本君が戻ってきたことに感動し、肩を組み合った。そんな橋本君は次は老眼に悩んでいるらしく、毎日ほうれん草食べて対策をとっているとのこと。
自分の身を犠牲にしてまでも得たいものが頭にあることを教えてくれた、ありがとう橋本君。

みんなも希望と諦めない気持ちを大切に、素敵な一年にしていこうな!

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/