ちゅうカラぶろぐ


[3099]  [3098]  [3097]  [3095]  [3096]  [3094]  [3093]  [3092]  [3091]  [3090]  [3088
・3/4~3/5は日間賀島に旅行に行ってまいります。

・蛸と河豚を食してきます。

・小島@監督の映画レビュー、関連ページが「小島監督 映画」と検索したら、だいぶ上位に出てきました。
 開始して2ヶ月くらいですが、そうそうに結果が出てきて、ありがたい限りです。

 

 小島@監督の映画レビュー : https://twitter.com/chukara_movie

・レイウォールP 今日のアイマス、地道にTwitterに投函中です。そろそろボットの設定を開始予定です。

 レイウォールP 今日のアイマス : https://twitter.com/chukara_imas

・みちさんのラーメン通信、食べログのアドレスをツイートした際の表示検証は完了しました。
 不定期連載が始まりましたら、専用Twitter第3弾はじめます。
 みちさん、お待ちしております。
 体重増えても良いと思いますよ。

 ラーメン通信 : http://blog.chukara.jp/Entry/3090/

・Twitterでブックレビューしている参加者の方居たので、専用Twitter第4弾もできたら良いなぁと、妄想しています。

・各種専用Twitterを作っているのは、途中は割愛しますが、Webの理屈を踏まえた、ちゅうカラへの参加を促す施策です。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ... By いの
恐れていたことが...
「小島監督 映画」と検索して上位になっちゃダメじゃん...
(このキーワードで検索する人は小島秀夫さんの記事を検索している可能性が高い → 上位に上がることは「ノイズ」となってしまう)

やりすぎなSEO対策はSPAMと変わらないことをご理解いただきたい。
DATE : 2017/03/04(Sat)06:32:17 EDIT
ブランドN級品通販 By ブランドN級品通販 URL
迅速なご発送と丁重な梱包、そしてお品の素晴らしさ。
大変満足いたしております。ありがとうございました。
DATE : 2023/12/12(Tue)19:52:27 EDIT
/