ちゅうカラぶろぐ


[2304]  [2303]  [2302]  [2301]  [2299]  [2300]  [2298]  [2297]  [2296]  [2294]  [2295
こんにちは!
ワーディーです。
本日、2回目のブログ行っきまぁぁぁすっ!!


今回のタイトルは、赤い彗星でお馴染みのシャアさんのセリフからもじりました。


まぁ、ぶっちゃけタイトルと
内容はあんま関係ないっすwww
(`_´)ゞ


本日は9月5日という事で、
ふと調べてみたらビックリ!!
なんと今日は「国民栄誉賞の日」
なんだそうです。
由来としては、1977(昭和52)年
のこの日、2日前に通算ホームラン数の
世界最高記録を作った王貞治に
国民栄誉賞第1号が贈られたのが
始まりとの事です。
スポーツの秋に相応しい日ですね。
その他にも、9月5日はクリーンコールデー
(石炭の日)ってのもあるみたいです。
皆さんも自分の生まれた日を調べてみると
面白いかもしれませんよ。
ちなみに、僕の誕生日は週刊少年マガジンと
サンデーの発刊された日でしたwww
(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、いよいよ第3の季節「秋」
になりましたね。


秋といえば…そう、美味いもの!
秋じゃなくても、美味いもの!
1年通して、美味いもの!


そうです、人は美味いものを食べる事
が好きなのです!!


僕は出張で北陸に行く機会が多いのですが、
やっぱり飯が美味いですね。


こちらの定食は石川県金沢市にある
「サンボアン」さんです。



8号線沿いにある派手な看板の店です。
このボリュームでなんと税込980円です!!
もちろん、美味い!新鮮な刺身をガッツリ
食べれるお気に入りの店です。
その他にも、トンカツ定食や焼き魚定食
などメニューも多く飽きさせない所です。


続きまして、こちらは石川県白山市にある
「北野食堂」さんです。



こちらはとにかくボリュームがすごい!
さらに値段もお手頃でコスパが最高です。
普通のサイズで既に山ですwww
近くに大学があるからか、
お客さんも学生が多かったです。


でか盛りは名古屋だけじゃない!
まだ見ぬお店もまだまだあると
思い知らされました。


今後も、美味いものを見つけたらこの
ブログやTwitterなどでご紹介したいと
思います。


それでは、今回はここまで。
バイにゃー(^^)/~~~


次回 第3話
「当たり前な事が本当は大切な事なんだって
失ってから気付くのは遅いんだってね。知らんけど。」

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カルティエ パシャ スーパーコピー By カルティエ パシャ スーパーコピー URL
きずひとつなく綺麗な品です ありがとーございました
ルイヴィトン カデナ パドロック R10007 シルバー 艶なし マット 新品 未使用 南京錠 lv-003 ルイ・ヴィトン ルイ ヴィトン ルイビトン ビトン 鍵 キー ペンダント ネックレス キーホルダー ブランド ギフト プレゼント ペンダントトップ
カルティエ パシャ スーパーコピー https://www.bagb78.com/goods-4918.html
DATE : 2023/10/11(Wed)02:20:48 EDIT
エルメス 指輪 ベルト By エルメス 指輪 ベルト URL
配送、梱包とても良かったです。対応の早さもあり商品を早く手に入れる事が出来助かりました。
サマンサベガ 長財布 ラウンドファスナー長財布 ホワイト ブラック ギンガムチェック柄 【訳あり】 新品・未使用 ウォレット 白 黒 120712035 Samantha Vega
とても満足です。
初めは少し大きめかな~?との心配も有りましたがそんなこともなく
便利に使っています。大きめに開くことで使い勝手が良く購入して良かったです。
DATE : 2023/12/19(Tue)20:04:59 EDIT
エルメス ネックレス 値段 By エルメス ネックレス 値段 URL
此のヴィトンは美品で価格も安価で落札出来ました。やはり
ヴィトンはいいですね。幾つ有っても飽きがきませんから
不思議です。ブランドという魅力は怖いです!!
エルメス ネックレス 値段 https://www.bbagok.com/watch/hublot/bang/934f440cfa8e4a18.html
DATE : 2023/12/25(Mon)22:18:17 EDIT
スーパーコピー By スーパーコピー URL
とても迅速かつ、丁寧に対応いただきました。
家族のプレゼントで購入しました。
ラッピングもきれいにしていただけて感謝しております。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
スーパーコピー https://www.ginzaoff.com/watch/product-3460.html
DATE : 2024/04/08(Mon)19:02:25 EDIT
ロレックス デイトナ 6263 ポール By ロレックス デイトナ 6263 ポール URL
迅速な対応とキチンとした梱包をありがとうございました。
また、商品も綺麗で素敵な物でした。
信頼と信用出来るショップ様です。
ロレックス デイトナ 6263 ポール http://www.88kopi.com/newsreport/ninfo-10298741.html
DATE : 2024/04/16(Tue)05:03:26 EDIT
/