ちゅうカラぶろぐ


[4191]  [4192]  [4189]  [4190]  [4187]  [4188]  [4185]  [4186]  [4184]  [4183]  [4181
『中部からの歌声』のLINEグループにメンバーの方から、
歌会の再開時期について問われることがありました。
やっぱり歌会の再開を待ち望んでくれるのは嬉しいです。

しかしながら現状はというと、やっぱり難しいですよね。

今年は新型コロナウイルス感染に対して特に規制無しに、
日本中がゴールデンウィークをすごした影響なのか、
日本全体で新規感染者は増加傾向となってきました。

カラオケという声を出すことをを目的とした趣味としては、
再開までには一歩下がってしまった感があり残念ですね



さて、ゴールデンウィークも本日で終わりとなりますね。
休みはどんな時もあっと言う間に終わってしまいます。

今回、私はこのゴールデンウィークを過ごすにあたり、
絶対にひとつのルールを必ず守ることを決めていました。

それは何かと言うと、『6時に起床』というものでした。

そんなの別に平日も休日もやっている方もいるでしょうが、
やっぱり休みの日は起床時間が遅くなりがちですよね。

なぜやりだしたかと言えば、起床を含めダラダラ過ごすと、
やっぱり連休がすぐ終わってしまうのではないかと思い、
起床時間を徹底してみたらどうなるのかと言う疑問でした。

もちろん起きる時間が早くすると言うだけではなく、
寝る時間もそれに合わせないと意味は無いはずなので、
最低でも日付が変わる前には寝るようにしていました。

出掛ける日も出掛けない日も6時起床を徹底を目指して、
多少の数分の2度寝などをしてしまったりもしましたが、
なんとかゴールデンウィークの一週間を終えました。

それでは1週間の6時起床を続けてみた感想と言えば、
当たり前ですがやっぱり1日がとても長く感じましたね。

朝起きて行動するまでの時間にいろいろなことがやれて、
1日を長く使えて、ゆっくり過ごしても充実した気がします。

ただ、連休が長く感じるかというとそんなことはなく、
今日の日曜日夕方はサザエさん症候群が発動しそうです。

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スーパーコピーブランド専門店 By copy2021Blawn
ウブロ スーパーコピー,ブランド時計 コピー,ブランド スーパーコピー,コピーブランド 通販,スーパーコピー 財布その他の世界一流ブランドコピーを取り扱っています。 }}}}}}
https://www.copy2021.com/product/detail/3918.htm
https://www.copy2021.com/product/detail/6472.htm
DATE : 2024/02/27(Tue)17:01:01 EDIT
スーパーコピー 時計 中国 贈り物 By スーパーコピー 時計 中国 贈り物 URL
我がは簡単に見破られるような粗悪スーパーコピー タグホイヤー 腕時計は当サイトには絶対にありません。
当てることができる最高は水準を模造して、最も正規品に接近します!
また商品のタグホイヤー 腕時計を厳選して直接直営店より買い付けしておりますのでご安心下さいませ"
スーパーコピー 時計 中国 贈り物 https://www.kopi01.com/brandgoods-11595.html
DATE : 2024/03/23(Sat)14:58:28 EDIT
/