ちゅうカラぶろぐ


[2608]  [2607]  [2606]  [2605]  [2604]  [2603]  [2602]  [2601]  [2600]  [2599]  [2598
次回、7月26日の歌会はアニカラ8耐です。
集合時間が早いので、参加の方はお気をつけ下さいね。

例によって今週から始まったその歌会の参加確認。
昨日、電話の応対を出先でされたメンバーの中には、
電話の向こう側に吹き荒れる強い風の音が聞こえ、
台風の接近を、家の中にいながらにして感じました。

こりずに次の台風12号が接近していますが、
交通の遅延や災害など起こらないことを願います。



さて、実際のところ本格的な活動しているのか、
それすらもハッキリしていない、ちゅうカラカート部。

鈴鹿サーキットのカート専用コースでの走行体験と、
自分やライバルとの勝負のタイムアタックが熱いです。
Y.Gさん的には、いつかホームページまで作ろうとか。

これからも懲りずに、カート部部長のハイルくんが、
このカート体験をスポットイベントにするかと思いますので、
気になる方は、1回だけでも参加してみてください。

そんなカートですが、その延長の企画として昨年秋は、
頭文字Dの聖地、群馬は榛名山へ旅行に行きましたが、
次は、鈴鹿の本コースを自家用車で走る企画があがりました。

このサーキットは世界最高峰の自動車レースである、
『Formula1(F1)』が行われることで有名ですが、
実はこのF1を開催には、多くの条件で認証が必要であり、
鈴鹿は世界に数少ない、スペシャルなサーキットなのです。

あのセナが、シューマッハが走ったサーキットを、
そして自分の車で走ることができるとなれば、
これで気分が高ぶらないはずがありません。

まだまだ企画と言っても、ほとんど形になっていませんが、
その時は是非とも参加してみたいと思います。

ハイル部長!がんばれ!
(いつからハイルさん、カート部長になったんだろ?)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/