ちゅうカラぶろぐ


[2456]  [2455]  [2453]  [2454]  [2451]  [2452]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446
こんにちは、ちゅうカラのMAAです。

今週ふとネットを見てたら、9月に「ARIA」の新作アニメが上映されるとのニュースを見て
非常に楽しみになっております。
ARIAは映像もとてもきれいで、素敵な話が多く、とても心が洗われる作品で、心に響く名台詞も多く、まだ見ていない方にはとてもお勧めしたい作品の一つです。

ARIAの名台詞はたくさん心に残るものがあるけど、ネタバレなっちゃうし
自分の中であたためておきたいというのもあるので、ぜひ本編見て感動してほしいですね。
ARIAアニメはこれまでに『ARIA The ANIMATION』『ARIA The NATURAL』『ARIA The ORIGINATION』という3作品があり、全体を通しての大きな流れはありますが基本的に1話完結なので気軽に見られると思います。

また、昨年はついにリリカルなのはシリーズもBD-BOX化され、これもうれしいニュースでした。
そして今年はそのスピンオフ作品で漫画展開してた「なのはvivid」もアニメ化するということで、長寿シリーズとなってうれしいことです。
「なのはForce」の方も新展開があるのを楽しみにしたいところ。

なのははもともと「とらいあんぐるハート」のスピンオフだったけど、なのはシリーズを通して
なのははどんどん成長し、1期2期では小学生、3期のStrikersでは19歳、Vividでは25歳だったかな?
このままおばあちゃんになるまでこの作品は続くのではないかという気もしてきます。
ドラゴンボールのようにキャラが3世代にわたって続いていくなんていう展開があっても面白いかも。

1クールの放送で終了してしまった作品でも面白いものはたくさんあるわけですが、
やはり自分の好きな作品がこんなふうに長く続いていくというのはとてもうれしいことですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By ひょっと斎
ARIA新作の情報は、驚きました。
アリシアさんが結婚したなんて、俺はみとめんぞおおおおおおおおお!!!!!
DATE : 2015/02/09(Mon)22:33:33 EDIT
新作は By レイ
アテナさんの声とカンツォーネ、どうするんだろう……。
DATE : 2015/02/12(Thu)21:56:39 EDIT
/