ちゅうカラぶろぐ


[2324]  [2323]  [2321]  [2322]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314
気付けば、9月も後半。
日に日に肌寒く、
夜も長くなってきましたね。

会社からの帰り道、
ふと金木犀の香りがすると、
秋になったなぁしみじみすると同時に、
もう一年が終わるんだァーーーー!!!
と思ってなんか焦ってきます。

そんな僕を勇気づけてくれるのは、いつも変わらないでいてくれる「コンビニ」の存在です。

特に、7と11の称号をその名に刻みし店がお気に入りです。


あっ、どうも!
ワーディーです。
なんだかんだ最終回です!!

いや~秋ですね。

季節的にもそろそろ、
コンビニのおでんが恋しくなってくる時期なのではないでしょうか。
まぁ、よく知らんけど。

おでんもそうですけど、一人暮らしだとなかなか鍋物ってつくらないなぁと思います。
あ、ちなみに僕は・・・料理できます。
キリッ!(`・ω・´)<どうでもええやろ?>

鍋物を作らない理由としては、やはり材料をあまらせてしまうことだと思った?
残念、僕はよく食います!

じゃなくてw、なんか切なくなるんですよね・・・一人鍋は。

べっ、べつに寂しいんだからね!!
\(//∇//)\

まぁそんなかんなで、最近は外食が多いです。腹部にたまりにたまった、外せない呪いの装備をどうにかしたいです。

一人暮らしは、確かに趣味(R18含む)に没頭できるのがいいと思うのですが、時には1人ゆえにゾッとすることもありますよね。

(※注意:ここからゾッとする話。)

そう、あれは去年の冬のこと。

仕事(1泊の出張)から帰った僕は、玄関に入ったとたん、違和感に気付いた。

何かこう、寒気のような・・・

確かに、冬だから寒いのですが、それでも寒さの質が違うというか・・・

とにかく、玄関にいてもしゃーないので、そのまま僕は入っていきました。

もちろん、部屋は真っ暗。

窓も全て閉まっている状態だった。

やっぱり気のせいか?

そう思った途端、
首筋になんだか冷たい風がふきつけた。

あれ?
窓は全てしまっているよな?
どうして冷風がくるんだ?

そう思って、僕はどきどきしながら振り返りました。

すると・・・

壁の少し上のところに、
赤い光が浮かんでおりました。

僕はその光を見た瞬間、
違和感の正体がわかり、
脱力と同時に持っていたカバンを床に落とし、
地に膝をついてしまいました。

そう、
僕が見たのは・・・・



付けっぱなしのエアコンでした・・・

それも、まるまる2日間も・・・・

キャーーーーーー!!!!
電気代ーーー!!!!

こん時はすごくゾッとしました。
(金額的な意味で)

よくよく見ると、エアコンのリモコンが本の下敷きになっていて、その時についたみたいでした~~~~。
トホホ・・・

まぁ、何事もそうですけど、
しっかり確認をしなさいって教訓でしたね。
あと、部屋をきちんと片付けましょうってね。( ´ ▽ ` )ノ

そんな感じっす。

今回、初めてブログ書いてみましたけど、
ホントにネタないっす!!

2回目で既にネタ切れでやばいと思いましたが、なんとか5回できました。

今までの方々のブログ見ますと、テーマが決まっていてそれについて書かれている人が多かったですけど、僕はテーマばらばらでブレブレな話しかできなかったと思います。

もっと、ガンダムについて話したり、ゲーム、漫画、声優の話も出来ればよかったなぁと思いました。また次回もあれば・・・(おっとフラグくるか?)

今まで5週もの間、ブログを書けて楽しかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな、ありがとう。ありがとう。
そして、ありがとう!!!

ではでは、
最後に次のブログ担当者の為に盛り上げときますか!!!ふふふ・・・

予告いくぞ!!

その者は、終わりなき笑いの伝道師。
その者は、いくつもの獣を従え操る力を持つ。
その者は、己が野望の為に、時にはかなた東の地へと突き進む!!!

そう、皆その者をこう呼ぶ・・・・

その名も( ^ω^)・・・

おや?
誰か来たようだ?

~ Coming Soon ~

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
二日!?え二日!? By グリ
そのエアコンの電気代すごそうww
一人暮らしとか懐かしいなー(゚∀゚)ほとんど家に居ないで友達のトコ遊び歩いてたww

一人鍋わりとだいじょぶな方だったけどなー??具材を全部自分の趣味にできるって素敵やん?w
でも鍋はみんなでがイチバンやね♪
鍋パしよーよ鍋パ!
DATE : 2014/10/04(Sat)19:15:58 EDIT
/