ちゅうカラぶろぐ


[4264]  [4265]  [4262]  [4263]  [4260]  [4261]  [4258]  [4259]  [4257]  [4256]  [4255
スマホで暇つぶしにニュースなどを見ているとその見出しに、

『○○の超セクシーショット満載の写真集発売!』

なんて書かれていると、別に被写体のファンでなくとも、
思わず見に行ってしまうのは、悲しい男のサガですよね。

そうやって釣られて見に行くと、記事自体は間違いなくとも、
セクシーショットな画像の添付は無くて結局見られずに、

「ざっけんな!!」

なんて経験多数。

今ではそういう見出しを見て画像はないだろうなと思いつつ、
でも今回の記事は本当にワンチャンあるんじゃないかと、
やっぱり見に行ってしまうのは、悲しい男のサガですよね。



さて、年が明けて23年になりもう1ヶ月が過ぎようとしています。

長い正月休みでしたので、休みが終わるのが本当に嫌で、
仕事始めは『憂鬱』という字が書けるようになるほどでした。
(いや、やっぱり書けませんけども)

で、仕事が始まると、仕事のヤル気はもともとないですが、
なにかオタクな活動のヤル気も無くなってしまった感じ。

正月休み前は、『ガンダム』も『うる星やつら』も欠かさずに、
配信ながらリアルタイムに近いタイミングで見ていたのに、
休みが終わったら、めっきり見なくなってしまった状態です。

それこそスプラトゥーンも全然触らなくなってしまいましたし、
先日のブログで書いたドラクエ5も全く触っていません。

休み前後で仕事の帰宅時間が大きく変わったワケでもなく、
なぜか帰宅後はダラダラしてYouTubeを見たりして、
ただ寝てしまうといったことが、連日続いてしまっています。

う~ん、これはどうしたことだ?

今回の正月休みがあまりに長かったので、仕事を再開して、
自分に余裕がなくなってしまったのかもしれません。

というか、仕事から帰って来てから何かを始めるために、
準備してという一連の行動が、面倒くさいんでしょうね。

ポケットに入ってたり、自分のすぐ横に転がっているスマホを、
パっと出して動画やネットを見れるのが楽なのかもしれません。

それに気が付いちゃってるのに、何も行動できない弱い自分。

いかんいかん!!何か行動しないとボケてしまう!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/