ちゅうカラぶろぐ


[2854]  [2853]  [2852]  [2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844



というパクリ路線を立てたはいいものの、Macでは見事にやる夫AAがズレまくり。早くも計画は頓挫したのであった…



~Fin~














はい、改めましてこんにちは。
今週から毎週火曜日にブログを担当させて頂くことになりました、「みちさん」と申します。
足りない頭脳ひねって面白いブログを書けたらと思います。よろしくお願いします!




では早速ですが、

イカれたメンバーを紹介するぜ!(訳:自己紹介をさせて頂きます)





HN:みちさん
好きなアニメ:遊戯王、イナズマイレブン、マクロスシリーズ、その他ギャグっぽいもの
好きなアーティスト:JAM Project、FireBomber、ANIMETAL、その他アツい人たち
その他の趣味:ラーメン屋巡り、レトロゲーム、ボードゲーム、ポーカー、麻雀、英会話、テニスなど




ええ。皆さんの言いたい事は分かります。
上の写真に写ってるイケメンが気になって仕方ないんですよね?

そう。先日、コスプレバーなるものに行ったんですよ。
で、折角なので何かコスプレでもしますか〜と赤い彗星シャアの衣装を着た結果がコレ。

うむ。我ながらいい感じにキマってますね〜〜。












 

どう見ても猫ひろしです。本当にありがとうございました。



とまあ、こんな感じの軽いノリで毎週書いていこうかと思いますので、
今後ともよろしくお願いします!




拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やべぇ奴が居る! By グリ
始まったと思ったらもう終わったwww
うん、面白いからってパクリはあかんね(´∀`*)笑

ってか自己紹介w
その写真で良かったのかwww
説明不要なくらい君っぽさが出とるけどもw

これからも頑張れー(´ω`)
DATE : 2016/05/18(Wed)10:20:24 EDIT
認めたくないものだな… By ヒロキ
君がブログ担当になるのはずっと前から予想していたよ。

まぁ、あの写真は間違いなく「若さゆえのあやまち」だな☆

もちろん毎回このクオリティで楽しませてくれるんだろうね~?(笑)
DATE : 2016/05/18(Wed)22:03:17 EDIT
やっぱりバカだったwww By わでぃ
写真www
みちくんがんばれー
DATE : 2016/05/21(Sat)12:20:46 EDIT
/