ちゅうカラぶろぐ


[2403]  [2401]  [2402]  [2400]  [2399]  [2398]  [2396]  [2397]  [2395]  [2394]  [2393
電気魚
雪もチラついて
街はすっかりクリスマスムード

どこの駅前もイルミネーションが綺麗ですよね!



そんな中先週末は忘年会イベントへ行ってきました!



忘年会と電気魚@p.o.d
普段は金曜日と電気魚というイベント名で
その名の通り金曜日の夜にやっています。

アニソンDJイベントなんですが、
とても珍しいことが1つ!!
フリーガンプラ!!!

なんと山積みにされたガンプラを
好きなだけ作ることができます!!!

アニソンを聴きながら
ガンプラを作る!
そんなめずらしいイベントなんです!!



アニクラなのにもくもくとガンプラを作る人達。
こんなアニクラ初めてw

ガンプラ作ってたかと思えば推し曲がかかり
いきなりヤッター!ダッシュする光景。
とてもシュールでしたww




イベント中盤には20体くらいのプラモが完成して
綺麗に並べられていました。





どうやらこのイベントを企画している
オーガナイザーの方が
おもちゃ屋さんだそうです。
ガンプラの楽しさを普及させるとても素敵な方法ですよね^^
感心してしまいました。





ちゅうカラにもガンプラ好きは多いと思うので
足を運んでみてはいかがですか?(*^o^*)
きっと普通のアニクラより溶け込みやすいと思いますよ!






ちなみに私は
ガンプラのパーツを見ただけで自分には向いてない。
と判断しました。

あんなに細かいパーツだらけなんですね…








*まむ*

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゅうカラにもその昔 By キヨキヨ
ガンプライベントありましたよ。
歌会中にガンプラを黙々と作り、作り終えたら歌える。

懐かしい
DATE : 2014/12/17(Wed)07:43:10 EDIT
無題 By ハイル
なんかシュールな光景が浮かぶんですが(・_・;
俺は落ち着いて作れない気がする(笑)
DATE : 2014/12/17(Wed)07:51:20 EDIT
無題 By まむ
キヨキヨさん:
チュウカラでもあったんですねw
作らないと歌えない…なるほどwww

ハイルさん:
見てる側としてはすごくおもしろかったですよ、じーーっとガンプラ作ってたのにいきなり推し曲で高まって走っていく様子がww
DATE : 2014/12/24(Wed)12:46:29 EDIT
/