ちゅうカラぶろぐ


[2397]  [2395]  [2394]  [2393]  [2392]  [2391]  [2389]  [2390]  [2388]  [2387]  [2386
この前の週末から私は忘年会シーズンに入りましたが
皆様もお忙しい時期かと存じます。

もう2014年が終わろうとしているのですね。
2014年も色んなことがありました!
ブログを遡るととても懐かしいです。

実にアニメやアニソンに溢れていた1年でありました。





この度嬉しいお誘いを頂きました。
名古屋大須にてアニソンDJさせていただきます!

アニエボ1月25日(日)13:00~
@大須あにめろでぃ



アニエボは何度かブログでもご紹介していますが
1月で3回目のイベントです!


私は懐かしいアニソンを流したいと思っています。
主に80年代~00年

そこに最近の曲と
60年代70年代を紛れ込ませていくスタイルです!



本当は70年代中心でやりたいけど
多分みんなついてきてくれないと思うので…自粛。

そういう年代の音楽をDJさせてくれるイベントは
名古屋にはなかなかなさそう。

ちゅうカラで機会つくってもらえないかしらチラッ
(^p^)www



ちなみにアニエボの第1回目には
たかちゃんとあーたむも参戦していて盛り上がりましたよ^^

会場が狭いですが…是非お越しください!





さぁ、
選曲だ!!!







*まむ*

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちという手も・・・ By 光(ひかる)
mixi内のアニソン部http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=591932&id=55486853
でかつてはDJ部屋があったから、
ここだと実現しやすいかと。
DATE : 2014/12/10(Wed)15:30:39 EDIT
/