ちゅうカラぶろぐ


[2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250
こんにちは(o'∀'o)ノ!こんばんは(o'∀'o)ノ!2回目のブログでございます!

※2回目にして私のオタクとしての気持ち悪い部分を晒すのでこの先お気を付けてお読みください



今回はですね、同じ趣味を持つ友達との集まり、「テニプリ会」なるものをやってきました♡!

テニプリとはご存知テニスの王子様のことで、私含むテニプリオタ女子3人とDVDが観れるカラオケで楽しんできましたよー!

私の持ち物はこちら!!↓



えっ?持ち物がおかしい??
推しメンのジャージ着てキンブレ振りながらの応援は普通ですよね?


朝10時開始で出来上がったプチ祭壇がこちら↓



テニスラケットwwwwww
友達はまさかのテニスラケット持参してきましたwwwwwwちなみにクッションの彼を推しメンとしてる子はいないのですが家にあったので持ってきたそうですwまるで宗教みたいな祭壇ですね最高です。w


そんなこんなで始まったDVD鑑賞会!!
このDVDは声優さんのライブDVDなのですが、カラオケルームなのでどれだけはしゃいでも防音完備なので気にせず楽しめましたヽ(゚∀゚)ノ!
鑑賞中の写真は気持ち悪すぎて引かれてしまうので割愛しますw

(私のTwitterをフォローしていただいてる方はTL荒らしして本当に申し訳ありませんorzこれからもよろしくお願いしますorz)

と、まあこんな感じであっという間の8時間でした(・∀・)ww

私はちゅうカラメンバーとのラブライブ会やうたプリ会にも参加させてもらっていますが、カラオケルームでのDVD鑑賞会オススメです(*'∀'*)!
同じ作品を好きな仲間との鑑賞会は本当に楽しめます!!時間が余ればカラオケもできますし(っ´ω`c) ♡

ちなみにこのテニプリ会が楽しすぎて、翌日には第2回の予定が立ちましたww

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/