ちゅうカラぶろぐ


[1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305
うちの姪っ子、プリキュアは青い子が好きらしい。
スイートプリキュアもビート派だったけど、スマプリも既にビューティ派。私は常に黄色い子だからな〜( ;´Д`)好みが合わないにょー。
こんにちは。こっしーです。
日本のDVD.Blu-rayって、お値段高いですよね。
アメリカやヨーロッパの価格設定がおかしいのか、日本がおかしいのか…。
日本は需要があんまり無いから高め設定なのかな?
海外みたく安くした所で、いっぱい売れるとは思えないですもんね。
だからといって、ほぼ同じ製品、しかも日本版権物が日本より海外の方が安いってどういうことなの…\(^o^)/
サマーウォーズが日本のAmazonで買うより、米国Amazonから個人輸入した方が相当お得なのは結構有名なんじゃないかな。

実際友人がサマーウォーズを個人輸入したそうです。特典等はついていないシンプルなものではありますが、音声が日本語も英語もはいっているのでお得な気分らしい。

でも個人輸入はなんだか面倒だし、アニメDVD高いんだよなーと思ってた所、あるレーベルの存在を知ってしまった。

EMOTION the Best。
2000年以前のアニメが多いですが、26話分のBOXを15750円の廉価版で提供しています。
今のラインナップは、スクライドや無限のリヴァイアス、ギャラクシーエンジェル、魔法陣グルグル、名探偵ホームズ(犬)他多数で、毎月ちょっとずつ発売されてますよー。
これは中々素敵な企画!
懐かしのアニメがお手頃価格で手に入っちゃうとか、社会人のお財布緩んじゃうじゃないか!
回し者じゃないけどwすごく良いレーベルだと思うの。頑張れバンダイビジュアルさん!!
ハレグウ出てたからうっかり買ってしまったよ!
名探偵ホームズも余裕ある時買いたいです(=´∀`)好きすぎるのですー。
もしかしたら、貴方の大好きなあのアニメも出るかも!?バンダイビジュアルさんに期待です!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
他にも By 小島@監督
ジェネオンエンタテイメント(旧パイオニア)から「RONDEROBE SELECTION」という廉価版が発売してますよ。
こちらは「Fate/stay night」や「天地無用!」「灼眼のシャナ」「ハヤテのごとく!」「カードキャプターさくら」「精霊の守り人」などがラインナップされてます。

さらに財布が緩むかもしれませんが(笑)、チェックしてみてはいかがでしょう。
DATE : 2012/02/28(Tue)22:15:34 EDIT
無題 By いの
(犬)に受けましたw 確かに犬ですよねw
主題歌好きなので、歌えるようでしたら一緒に歌いましょ~!w

国内向けアニメや特撮の価格はマニアの足元をみている気がしますね...(^-^;
DATE : 2012/02/29(Wed)20:16:36 EDIT
無題 By こっしー
小島@監督さん
おおう!そんなにまだあるんですね( ´ ▽ ` )ノ
各メーカー頑張れ!まだまだ日本のDVD事情も捨てたもんじゃないですね!
いのさん
わんわんなホームズさんが
カッコよ過ぎです(=´∀`)ほれてまうやろ!
歌える自信はないですが、
いのさんなら素敵に歌い上げそうですね!
ぜひ聞かせて頂きたいです〜。
DATE : 2012/03/06(Tue)00:55:07 EDIT
/