ちゅうカラぶろぐ


[4387]  [4386]  [4384]  [4390]  [4382]  [4385]  [4381]  [4383]  [4380]  [4378]  [4379
ホームページリニューアルを機会にマスコットキャラを作り、
歌会でキャラの名前を募集をして、いよいよ本日投票。

帰宅して投票用紙にの内容を早速集計するのですが・・・
うーむ、めんどくさい(笑)

自分で進んでやっといてめんどくさいもないのですが、
どうも投票用紙のレイアウトが悪く集計し辛過ぎるのです。

もっと集計が楽になるようなレイアウトにとておけばと、
今さらながらに軽い後悔をしてうなだれている私がいます。

もちろん、次回歌会では結果発表をさせていただきます!



さて、車でテーマパークや大型ショッピングセンターに行くと、
やっぱり人が集まってくるところは、駐車は大変なもの。

駐車場に入るのに並んで、入って停める場所を探してと、
もうそういうのが大変なので、混みそうと予想できる時間に、
そういう場所へは行かないというのが私の中での基本です。

身近なところではイオンなどですが、そういうところは、
もう朝の開店か夜の閉店間際にしか行こうと思いません。

ってことはよっぽど用事がない限り行かないってことで。

そんな感じで人の少なそうな時間を狙ったりしていると、
当然のことのように、しっかり空いている駐車場ですが、
そうなると、その広い駐車場の好きなところに停め放題。

になると、それはそれで停める場所に迷ってしまう私。

突然、優柔不断になってしまって迷いまくってしまい、
なんとなくウロウロとしてなかなか停められないのです。

隣に停めた車にぶつけられないように端の方に止めたり、
店の入り口に近いところに停めたり自由自在なのに、
それを望んで開店に合わせて来ているのに全く変な話です。

ちなみに歌会の時はアスナル金山に駐車するのですが、
この時ばかりは何の迷いもなく、定位置に直行します。

やっぱり、慣れたところだと迷いはなくなるものですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By webpage URL
Для получения диплома, вам необходимо успешно завершить обучение в учебном заведении, выполнить все требования программы обучения и успешно
сдать все необходимые экзамены.
После этого вам будет выдан
диплом,
подтверждающий вашу квалификацию
и успешное завершение учебы.

у нас вы можете приобрести дипломы такие как
купить диплом в ижевске
У нас можно заказать и купить диплом о переподготовке
все проходит 24-attestats.com
в официальном порядке обращайтесь за
консультацией мы вам все обьясним
123
DATE : 2024/06/10(Mon)14:35:14 EDIT
/