ちゅうカラぶろぐ


[3856]  [3854]  [3855]  [3853]  [3852]  [3846]  [3851]  [3850]  [3848]  [3849]  [3847
11
テレビって夕方6時頃ニュースしかやってないのは理由とかあるのでしょうか。そして番組の最後に生まれたての赤ちゃんの映像流して泣かせようとしてくるじゃないですか!!命って尊い!!
無駄に母性本能が活性化されて、発散出来ずに喚くことしか出来なくなるので辛い。
生きるって大変!!

花見のシーズンが近づいてきてチムドンドンじゃないですか!(チムドンドンとは胸がドキドキするって意味、沖縄の方言よ☆)
軒並み何とかウイルスのせいで屋台出ないやら中止らしいですが、悲しがってばかりじゃいられない!
行ったことない公園に出かけて、名も知らない花とかを観賞し、コンビニで買った惣菜をつつきながらベンチでくつろぐ。これも立派な花見です!
花より団子なあなたも楽しめるはず!
そんな時のお供に良いのは駄菓子だと思うのです。
お気に入りの駄菓子をいくつか紹介!

・たらたらしてんじゃねぇーよ
有名な商品ですが、今や色んな味付けのもがあるとか!魚肉を使ってるのですが、もしかして名の通り鱈なのでは?!
知らないけども。歯に挟まりがちですが、気にせず食べよう!

・むぎチョコ
駄菓子と言ってしまったら違うかもしれませんが、やめられないし止まらない。夏に食べると手がベタベタになって、手を舐めまくるお遊びもできます。世の中にはチョコかけたらうまいものって沢山あるのですねぇ。

・チョコバット
一番大好きなぶつです。
素朴な味わい、当たり付き、周りのチョコをレロレロできるあの感じ。
たまらないです。因みにちょこ棒は敵と考えております。

皆様も100円握りしめて駄菓子屋にgo!

先週のブログ更新し忘れていました。めんぼくねぇ!!じゃあね!

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/