ちゅうカラぶろぐ


[3828]  [3829]  [3826]  [3825]  [3824]  [3821]  [3823]  [3822]  [3820]  [3819]  [3817
6
口内炎との戦い、吹出物との友好関係など女は大変である。
なのに、迫り来るバレンタインの誘惑には勝てず、手を出してしまう困った性分。
ありがとう、高島屋。ありがとう、カカオ‥。ありがとう糖分…。

絶賛風邪っぴきなのですが、皆様大丈夫でしょうか。
というか、花粉なのかもと自分の体に問いかけておりますが、答えてくれず‥。
お医者に聞くまでが長い道のり(俗に言う面倒)

マスク着用の方も多いかと思いますが、毎日マスクつけてる方で時々いらっしゃるのが‥!
口臭がレベル高めの人!!
マスクのせいなのか、ご自身の生活習慣のせいなのか、歯槽膿漏なのか‥。
わからないけど、白い布から通り越して漂ってしまっている!
むしろマスクがあるからまだこの程度で済むのだろうかとも考えてしまいます。
フリスクとシミテクトあげたい、バレンタインそれでええやん。
漂う臭いは自分では気づかないことが多いので、日頃からのケアが大切です。
身だしなみもそうなので、気をつけていきたいですよね。
例えば、寝癖がついたままじゃないかとかズボンのチャックが開いてないかとか。
人に迷惑かけてないからいいじゃない!などと思っててり、逆にわざとやってる確信犯がいらっしゃいましたら、私が責任をもって腹パンしますわね☆

では、拳を鍛えてきますね。ばいびー☆

拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/