ちゅうカラぶろぐ


[2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2354
『初めましての方は初めまして!
グリといいます♪前の担当者さん達が面白いのでプレッシャーですが、これから5週お付き合い下さい( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、もともとアニメやマンガは気になったものを観る、ってカンジなのでひじょーに知識が偏ってます!まどマギは3話以降観てないし、今さらながらの去年にひぐらしの鳴く頃にを観たりしてるぐらいです|ω・`)ヒデェ

そんな僕も最近、中カラに参加して1年になりました。好きなアニメの歌を歌うのもいいんですけど、やっぱり自分の好みばっかりじゃ世界が広がんない!って事でせっかく色んな分野の猛者が集まる中カラで新たな世界に飛び込んでみました…その名も仮面ライダー!(`・ω・´)

((っ´ω`)あ、ドライブじゃないですウィザードです、あ、でもドライブも並行して観てるしドライブじゃないっていうのは間違いでは無いわけでドライブの脚本はあのダイの大冒険の三条さんで面白さに関してはもう期待どおりと言うか、あ、そうそうストーリーの中には推理パートのようなものもあってそれで( ´ ω ` ) ⊂彡☆))ω?`)

更に言えば平成だけじゃなくて昭和ライダーも居てそれも観ないといけないわけでつまりその;・ω・`)⊂彡☆))Д?`)

閑話休題 三└(┐卍^o^)卍

仮面ライダーの勝手なイメージとして「敵登場ばばーん」「ライダー変身!」「必殺技どーん!」みたいな勝手な(ほんとに勝手な)イメージでした。
でも違う!観てみると濃厚なストーリー、考え抜かれた感情描写、味方だけでなく敵まで魅力を感じるキャラクターと観れば観るほど深みが増してくるじゃないですか!
仮面ライダーってこゆ感じでしょ?とか思ってたあの頃の自分にビンタして「わかったわかった、言いたいことはわかったから黙って30分観れ((┏(^ω^┗)」って言ってやりたいです…!
そんな仮面ライダーウィザード!今はまだまだストーリーの途中でTSUTAYA先輩やゲオ先輩に借りに行って観てるんですね。
で、かならず!かなーらず僕の借りる1巻先を借りるライバルが居る訳ですよ(・ε・`)

家でDVD観て+(0゚・∀・)+ワクワク

続き借りに行くぜ!
ゲオ先輩ー!
なーい!|ω・`)

まだTSUTAYA先輩がいる!
まだ終わらんよー!
TSUTAYAせーんぱー…ナイッッッ!|ω`)

帰宅して返し忘れてた今日が期限のレンタルコミック発見☆(´;ω;`)

(´・ω・`)なにこれ・・・この残念な感じ、ポケモンとモンハンの為に3DSを買った翌週、new3DS発売を知ったあの日に似てます(´д⊂)

とりあえず仮面ライダーウィザードのDVD8巻を借りてるそこのアナタ、早く返さないと観に行っちゃうぞ?そしてあわよくば続きを借りて貰って横長しとかなんて|ω・`) ⊂彡☆))Д?`)

閑話休題 L('ω')┘三└('ω')」

そうそう!3DSといえばモンスターハンター4G!
発売してもうはやひと月(?´ω`? )素敵なハンター仲間のおかげですっかり僕もG級ハンターです。基本的には大剣ばっかりを使ってます(*゚▽゚*)リオレウス剣のデザインに魅せられて始めた大剣、今ではすっかり相棒です(o´艸`)
そしてこのまま大剣ラヴで行くのか…それとも他の武器に浮気するか…悩みどころです(`・ω・´)

そう言えば中カラにはランス使用回数2000回越えの神ランサーが居るとか…(´神`)そこまで1つの武器を極めるのもかっこいいなと感じました。あと11月下旬からモンハン一番クジが出るそうです!これはやらねば…!

ゲームと言えば!音ゲーが大好きでなかでもギタフリが大好きだったりします( ゚∀ ゚)中でもあさき!あさきラヴですヾ(*ΦωΦ)

あさきを知らない人にどんな曲?って一言で説明するなら……



呪いの歌?|ω`)マテ

入水自殺の歌だったりPVがホラーチックだったり…なかなか奇特なアーティストさんです(゜▽゜)←誉めてる

これだけ聞くと何それ?ってなるかもなんですが曲自体はすごく?良くて歌も難解な歌詞と独特の切なさを醸し出すあさきさんの歌声がミックスして素敵な楽曲になってます(・∀・)
上に書いた入水自殺の歌も解釈のしようによっては違う意味にも捉えられてこの歌はこれ!って言いきれないのも不思議な魅力です(*´ω`*)

オススメの楽曲は?って聞かれたら「全部!」って答えちゃうくらいあさきスト(`・ω・´)
あえて言うなら雫って曲は初めての方でも聞きやすいかもです(*´▽`)ノノ



あ、何かそういえば前回の連続5週ブログ担当者が何かフリを入れてたような…?

うん、軽ーくスルーしときます(´ε` )~♪』

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晴れ時々、ジンオウガ By ワーディー
ウェ〜〜www

ついに始まった!

グリブログ!!

仮面ライダー、モンハンとタイムリーな話だけでなく、
僕のあまり知らない音ゲーについても書いてあって
とてもボリュームたっぷりで楽しかったです(^O^)/
ボソッ(あれ?嫁は?)

我らバ会の裏BOSSとして(笑)
今後もよろしくお願いします!

残りの4週もちょー楽しみしてます!!
(ハードルあげとこ♪)

期待の新生、グリの戦いは今始まったばかりぃUryyyyyyyyy!!!!!!

DATE : 2014/11/07(Fri)19:07:53 EDIT
無題 By かときちくん
http://www.youtube.com/watch?v=fxO3vQTJifQ

あさきは『Agnus Dei』が大好き!

『ツミナガラ...と彼女は謂ふ』は怖すぎ・・。
DATE : 2014/11/07(Fri)23:17:41 EDIT
嫁やられ耐性マイナス20 By やっさん
うぃーすぁ~!(この挨拶にもだいぶ慣れたw)
我らがリア充(獣?)グリさんの登場だ~!

・・・(゚Д゚)ハァ
分かるライダーのよさは分かるけど違うよね?
嫁の話はどしたぁくるぁ( ゚д゚ )クワッ
聞きたくないけど聞きたいんだよ( ゚д゚ )クワッ
耳年増上等だよ( ゚д゚ )クワッ
まぁ、と、とりあえず暇だから見てやるよ
見たくて見てるわけじゃないんだからな!(きも)

ということで、毎週欠かさずチェックします!
あー楽しみだ!
(ハードルさらにage♪)
んじゃまた今日~♪
DATE : 2014/11/08(Sat)08:29:16 EDIT
無題 By ハイル
ウィザードさんは戦闘が毎回スタイリッシュなのがいいですな(*´ω`*)
全話追っかけるのは、大変だけど頑張って(`・ω・´)ノ あ。ブログもね!
DATE : 2014/11/08(Sat)09:10:56 EDIT
無題 By みちさん
人生の先輩グリさんの嫁ブログが始まると聞いて。
あれ?始まってないよ??
DATE : 2014/11/08(Sat)16:46:49 EDIT
無題 By りこりん
グリさんの嫁ブログが見れると聞いてやってきたんだけどなぁ〜
あれれ〜?おかしいぞぉ〜?

期待してます♡
DATE : 2014/11/08(Sat)18:28:11 EDIT
ウィザードは手品しながら歌え♪ By ヒロキ
ほほぅ、ライダー初級者だったのか。
よし、そんなキミには「仮面ライダーアギト」をお薦めしよう☆
きっと毎回続きが気になってハマるはずだ

どうやら皆、嫁さんの話を期待してるようだから…
次回は嫁とのなれそめを書きたまえ
DATE : 2014/11/08(Sat)20:54:49 EDIT
おまいら嫁の事だけか! By グリ

>ワーディーさん
ついに始まっちゃいましたww

もー好きな事ばっかり書いててこれでいいのやらw
今ハマってる仮面ライダーやモンハンはもちろん
音ゲーはめちゃくちゃ大好きなので書いちゃいやした(○´ω`)
嫁ネタはまたゆっくりw
っていつの間に裏ボスにww
ハードル上げんなああああwいっぱいいっぱいじゃー!w


>かときちさん

なんと素敵な動画を!さっそく聴きながらエアギタフリを。。(Φ∀Φ*)w
『Agnus Dei』いいですよねー!あさきはあさき名義以外でも素敵な
曲を出してるのがほんと素敵です(*ノД`*)
凛として咲く花の如くも作詞はあさきですし♪
『ツミナガラ...と彼女は謂ふ』は最初は怖かったのに今は嬉々として
聴いちゃうのはもうどっぷりあさきすとなのでしょうか。。?w

>やっさん

だからハードルあげんなああああww
そして興味は嫁っすかちくしょいw
でもでもブログを見てくれてコメントくれるのはすごくありがたいのです♪

短い間だけどよろしくね(人・ω・)

>ハイルさん

そうです!スタイリッシュ☆なウィザードさん、コートのかっこよさに
ズババンとやられました(ノ≧▽≦)ノ
ベルトさんがテンション高く話すのも見どころですよねw
はーい!まったりいきますヽ(○´ω`)ノ

>みちさん

始まってるよー!ww
ブログは始まってるけどみんなの興味が始まってないのだよ後輩くん!(ΦωΦ*)クソウww


>りこりんさん

そのコナン君みたいなざーとらしい入り、わたくし嫌いじゃありませんww
期待に応えられるかさっそく不安だよおいちゃんは。。w

>ヒロキさん

はい!まだまだ新米な僕です!(=οωο)ノ
なんと。。!そういうオススメを教えて頂けるのはありがたいので
ぜひぜひチェックしてみまする!
次回ブログのネタまでwありがとうございます先輩!(゚∀゚
DATE : 2014/11/11(Tue)22:18:32 EDIT
/