ちゅうカラぶろぐ


[3683]  [3682]  [3680]  [3681]  [3679]  [3676]  [3677]  [3678]  [3675]  [3674]  [3672
小学生の頃、読書感想文ってありましたよね
確か、「ごんぎつね」とか読んでいた気がします。
あの絵本好きだったけど、今はどこにあるのやら・・・

それはさておき、ちゅうカラでは皆さんから
素晴らしいアニメ作品を紹介いただいてきました。

ゾンビランドサガは、「見て損はない」っとやっさんから薦められ
気づけば1ヵ月後に人生初のライブビューイングを見に行く次第。

そのほか、今期も放送していますが
「盾の勇者」は、盟友のオギちゃんからの推薦
今期も、最も楽しみにしているアニメかもしれません。

そんな皆さんの意見に常に耳を傾け続ける
素直すぎる男・キムタケ(32歳・♂)が
最も信頼しているブローカーはうえポンさんです。
「うえポン推薦アニメ」は食べログの評価3.6並みに外れがありません。

読書感想文の推薦図書の如く
うえポンさんがキムタケの好みを考慮し
厳選してくださった作品の数々。

そして、イチオシいただき現在はまっているのがこの作品(じゃん!)

「風が強く吹いている」
■原作:三浦しをん
■監督:野村和也
■脚本:喜安浩平
■話数:全23話(2018年10月~2019年3月)
■キャスト:大塚剛央、豊永利行、星野貴紀、興津和幸、内山昂輝
■HP:TVアニメ「風が強く吹いている」公式


大学の陸上部が”箱根”を目指す青春のスポーツアニメ
陸上部のメンバーほとんどが全く陸上経験のない人たちばかり
運動音痴のアニオタ、絶賛就活中の学生、司法試験合格済の秀才、留年を繰り返す25歳など
格安学生寮の竹青荘(通称・アオタケ)を舞台にさまざまな人間模様と
彼らが各々の理由で”箱根”を目指していく物語

基本、この手のアニメに目がないキムタケですが
久々に清々しく、見ごたえのあるアニメです。

さすが、うえポンさん!
ミシュランガイドより信用してます

そんな訳で、特にお薦めですので
ご覧いただき感想を教えてください。
って、あと10話くらいまだ見てないのですが・・・

ってことで、続きも気になるので
そろそろこの辺にしておこうと思います。
お読みいただきありがとうございました!


PS.ちこ兄さん

いってらっしゃい!
もし、上海いったら飯おごってください!
& 少しだけ寂しいっす

拍手[19回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 謎のアニメブローカーU.E
ここ最近ブログ読んでなかったな〜とつらつら遡ってたらファッっとなったw
もう全話見終わってる頃かな?近々アニメ談義に花を咲かせたいところだねぇ
万人にお薦めできなくてもキムタケ君ならわかってくれるって作品は多々あるのでブローカー冥利に尽きるというものだ(( ˘ω ˘ *))
DATE : 2019/05/22(Wed)21:13:10 EDIT
This is a really good tip especially to those fresh to the blogosphere.
Short but very precise information… Many thanks for sharing this one.
A must read article!
DATE : 2019/05/31(Fri)09:26:01 EDIT
ロレックス デイトナ 売値 By ロレックス デイトナ 売値 URL
新作最高品質コピー時計、スーパーコピー時計
最高品質(N級品)時計,バッグ,財布新作最新入荷,スーパーコピー時計,
スーパーコピー財布,スーパーコピーバッグ,ブランド時計コピー,スーパー コピー,
ブランドスーパーコピー,ブランド偽物,スーパーコピー時計,ルイヴィトンバッグ,
エルメススーパーコピー,シャネルスーパーコピー,ロレックススーパーコピー,
カルティエスーパーコピー,オメガスーパーコピー,ウブロスーパーコピーなどの世界にプランド商品です。
当店のスーパーコピーブランド(N級品)は本物と同じ素材を採用しています。
スーパーコピー,本物を真似た偽物.模造!
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
ロレックス デイトナ 売値 https://www.watchsjp.com/brand-225-b0-min0-max0-attr3742.0.html
DATE : 2023/12/13(Wed)01:19:15 EDIT
/