ちゅうカラぶろぐ


[3982]  [3981]  [3980]  [3978]  [3979]  [3977]  [3976]  [3974]  [3975]  [3973]  [3971
本当に今更ながらですが、僕のヒーローアカデミアを見始めました。
初っ端なから本当に申し訳ないのですが、デクとかっちゃんの関係性が、美味しい展開ばかりでこれは最早LOVEな関係以外ないだろ!つまり愛!薄い本探しに行かなきゃ!(汚れですみません)


漫画なら何でも読む派なので、それがボーイズやガールズLOVEでもOKでございます。問題は中身でしょ!
正直物語性がないものはエロ漫画とかわらないと思ってるので、エロメインなものは好みではありません。過程やら段取りが本当に重要なので、そこが面白みがなかったら漫画として面白くないかなと思います。
それは色んな漫画を読んで感じることなので、まずは迷わず読んでみるのが良いでしょうね。
個人的には買ってる漫画がほぼ最終巻を向かえてしまって悲しみにくれてるので、誰か助けてほしいです。しくしく。


最後に今日行った鯖専門店が美味しすぎたのでURL貼っておきます。よかったら行って下さい。
https://kizuna-fushimi.owst.jp/

漫画のことでも言いましたが、飲食店も気になったらとりあえず行ってみることを強くオススメします。命短し貪欲人生!

では、腹いっぱい夢いっぱいのまま、さらば!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/