ちゅうカラぶろぐ


[3554]  [3553]  [3552]  [3551]  [3550]  [3549]  [3548]  [3547]  [3546]  [3545]  [3544
ブログが不定期になりつつあるキムタケです。すみません。
ここ2週間は結構ハードスケジュールでした。。。

9月末、2泊3日での東北遠征。レンタカーで1,000kmを走破。
被災地の復興具合を体感してきました。
女川や福島原発の周辺の町もビデオにとってきたので興味ある人は言ってください。

相変わらず、婚活もローテーションは死守。
週1~2日のペースではあるものの続けております。
24歳の女の子にベタ惚れしたり、失恋もしつつ。
なんとか自分に合う人を探索中です。

それらの合間、合間で仕事も一応しつつ。
1日24分のシックス・パットと週4日のランニングでダイエットも継続中。
しかも、アニメを観ないと息ができなくなるので、1日1話は閲覧しつつ・・・

そこそこ忙しいはずのキムタケ。
なのに。なのに。なのに。。。。
ここで重大発表をせないかんわけです。。。

実は、キムタケ。12月に舞台に立つことになりました。
演劇です。役者デビューです。正直、未経験です。
週3日くらいで稽古に参加させてもらい、台詞を覚える毎日。

大学生や働きながら役者を続ける人たちとの練習の日々。
なんか学生時代の部活みたいでマジで楽しいです!

とても充実してて、最高な毎日。
しかし、如何せん、時間が足り無すぎるわけです。


そこでキムタケは考えました。
婚活しながら、他のことができないか・・・っと。
デートでアニメや自分の趣味を消化すれば良いのではないかっと。

そこでキムタケは相手の女性にこんな提案をしました。


キムタケ「観たい映画があるんだけど、一緒にいかない??」
相  手「いいよ」
キムタケ「パパはわるものチャンピョンって映画、なんか泣けるらしいよ」
相  手「へぇ・・・」
キムタケ「棚橋弘至ってプロレスラーが演じる作品でね!」
相  手「・・・・・」
キムタケ「親子の感動の物語らしいんだよねぇ~、凄く気になるよね・・・あー気になる」
相  手「別にそれでもいいよ」


っと、なんとか説得できたのですが。。。
意気揚々と予約しようとしたら・・・1日1回しか上映してないという。。。

ちょっと、信じられません。
あれだけ、豪華レスラーを登場させといて、1日1回??
有り得ません。
100年に一人の逸材ですよ!?


が、仕方ありません。
そこでキムタケは相手の女性にこんな次の案を提案しました。


キムタケ「ごめん・・・上映時間が合わなかったよ。。。」
相  手「そうなんだ。残念だね」
キムタケ「他、どうしようかな。。。例えば、この作品は?夏目友人帳」
相  手「え?知らない。それ」
キムタケ「とても感動するアニメだよ。泣くことは間違いないね。絶対だね。最高だね」
相  手「へぇ・・・」
キムタケ「ニャン子先生が・・・それより、時間ちょうどいいし!!」
相  手「・・・・・」
キムタケ「うん。効率的だね!これでよくない??」
相  手「他にも、その時間にやってる作品あるじゃん、別じゃダメかなぁ」
キムタケ「ですよねぇ~~w」


ってな感じで。
別の映画を観にいくことにしました!!
井上尚弥のワンツーで倒れたパヤノ並のKO負けです!!!全く見えていませんでした!!!

まぁ、その作品も面白そうなので全然楽しみですけどねw
(来週は小島監督バリの解説書こうかな。いやぁ、無理!!!!)


そんなこんなで、カラオケに行く時間が全然ないキムタケ。
カラオケ欲求が頂点なので、スポイベ立てます!!!
ちゅうカラのLINEでも少し提案した「アニソンNGカラオケ」

今週中くらいには立てようと思いますのでよろしくお願いします!!!
そんなこんなで、これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!!!
最後に、恒例のあれ、いきましょう。
準備はよろしいですか??いきまーーーす!

みなさ~~~~ん、愛してまぁ~~~~~~~す!!!!

拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/