ちゅうカラぶろぐ


[2232]  [2231]  [2230]  [2227]  [2229]  [2228]  [2226]  [2225]  [2223]  [2224]  [2222
夏アニメの録画準備は万全ですか?
torne2基とnasne1基の3チューナーで準備万端な中村です。

なぜHDDレコーダーじゃないのかって?
昔、2チューナーのレコーダーを使って、アニメをフルで録画していたのですが1年も持たずにHDDが壊れてしまい、そのころからHDDは消耗品と思っています。はい
修理に出すとその間は録画ができないのですよね、、、


それでは今回もいってみましょう!

今回ご紹介したい曲はこちらです!
ババンッ!

EGOIST「Planetes」です。
こちらの曲はテレビアニメ「ギルティクラウン」のスピンオフ作品のPCゲーム「ギルティクラウンロストクリスマス」に同梱されているOVAの主題歌というちょっとアレな感じですが、曲はとってもいい曲なのですよ。


「ギルティクラウン」関係でもう一曲

Mika Kobayashi「βIOS」
この曲はテレビアニメの劇中の挿入歌なのですが、サビがとってもかっこいい!
とりあえず聴いてみてください!


聴いていただいた方にはわかると思いますが、英語歌詞、、、ではなくドイツ語歌詞なのです!JOYSOUNDに配信されていのですが、英語すらダメなのに、ドイツ語なんてねぇ、、、
だれか代わりに歌ってもらえませんかねぇ?

それでは今回はこの辺で
また来週( ゚Д゚)ノ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
/