ちゅうカラぶろぐ


[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979
桜の花が咲き始めたものの、夜は未だに寒いなと思う今日この頃。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ちゅうカラのしょこタンです。

ここ二、三ヶ月ぐらい続いていた仕事の忙しさもようやく一段落。
心に余裕が出来てきたからなのか、とりあえず何かをやってみようと思ったのか、久しぶりに押入れの整理をすることに。

うむ、分かってはいたものの、押入れをゴチャゴチャにしている一因はコイツらだよな。
押入れの中に棚積みされ、ゲームやら音楽メディアの数々。

今までもそれっぽく整理してはいたものの、基本的に積んでおくだけなので、気がつくとグチャグチャになってしまうんですよね…
なので、今回は思い切ってDVDやCDの収納BOXを買ってみることに。
色々と見て、使いやすそうなコレコレをポチッと。

で、我が家に届いたので、詰めていったのですが…
あれ…全然入りきらない…?

ちゅうカラメンバーの中ではゲームや音楽CD所持数は圧倒的に少ないと思っていたものの、年数重ねていくうちに、そこそこの数になっていた模様。
中には色々と懐かしいシロモノが多数あったり、ラムネ&40のドラマCDなんか、我ながら、よくぞここまで集めたという感じ…
Oh…今は亡き渡辺製作所のゲームまで出てきたよ…

いっそのこと捨ててしまうのも手ですけど、なかなか…ね。

というわけで、全ては収まりきらなかったものの、キチンと収納BOXに入れるだけでも、結構スッキリ。
といっても、収まりきらなかったDVDやCDをほったらかしたままで、モヤモヤするので、もう3BOX追加で注文しちゃいました。
微妙に収納部は余るけど、たぶん年末には埋まっているんだろうな~

ちゅうカラメンバーの皆さんはゲーム、音楽CD、漫画をどんな風に仕舞ってたりしますか?

●おまけ
色々とあり、PSPの保護フィルム「ピタ貼り for PSP」が一つあまっちゃいました。
どなたか欲しい方いますか?

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺んだ! By かときちくん
ピタ張りくれ!

未開封PSPとセットにしてくれるわ!
DATE : 2011/03/29(Tue)20:47:27 EDIT
/