ちゅうカラぶろぐ


[987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
元気があればなんでも出来る!


猪木はさておき元気は大事です。元気があればなんでもかはわからんが比較的やれそうな気はする。
いま私風邪による熱でグロッキー気味です。
みんなオラに元気をわけてくれ~!な気分です。

グロッキー気味でもやらねばならない事は山積み…。
明日は私よりもはるかに体調が悪い人のお見舞いに行かねばならない。
たかが熱でへこたれている場合ではないのですよ。
明日の朝には元気になりお見舞いに行って私が元気をわけてこなければ。


てな訳でやっぱりみんなオラに元気をわけてくれ~~!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 By 光(ひかる)
おいらのmixiフォトアルバムには、
にゃんこばかり入れてるので、
よかったらどうぞww
DATE : 2011/03/27(Sun)10:54:53 EDIT
にゃんこ!? By くろっち
まじですか!?喜んで見せて頂きます。
DATE : 2011/03/31(Thu)00:18:53 EDIT
longchamp bags By longchamp bags URL
Spot on with this write-up, I actually suppose this website wants far more consideration. I抣l most likely be once more to read much more, thanks for that info.
DATE : 2017/08/15(Tue)17:10:38 EDIT
/